※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊活

生理予定日に微量の出血があり、着床出血か不安。検査薬が使えないため、着床出血のタイミングについて知りたい。

ルナルナ1/26、ラルーン1/29が生理予定なのですが、1/21に福さん式をしたところまだ閉じているのに指先に微量の血が付きリセットしたのかと思いナプキン付けたところ、微量のピンクの織物が付いてただけで、その後出血も何もなってません🤔🤔
体温などはストレスになるのでやってなく、生理予定も排卵予定も確実ではないのですが、1/8.9あたりに卵白のようなとても伸びる織物が出たのでその周辺が排卵日だと思われ、13日くらいまで何回かタイミングとりました…
これが着床出血だと良いんですけど😭😭
着床出血された方、いつ頃着床出血されましたか?
まだ検査薬使えるのがまだ先なので参考程度にお聞きしたいです😭😭!

コメント

C🍓

ルナルナの生理予定日5日前に米粒2つみたいな点々って感じにおりものシートに茶オリがついてました😊
そこから2日後にフライングでうっすら陽性でました🤩

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

回答ありがとうございます❤️
    そうなんですね!!ルナルナ生理予定日だと私も5日前になるのでちょっと期待しちゃいます😆💕
    ありがとうございます💕

• 1月23日
  • C🍓

C🍓

妊娠してるといいですね🤰💓
    私も3人目福さん式してたのですが、茶オリでた2日後くらいにいつもと子宮口違うかもーって思いました😊

• 1月23日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

ありがとうございます😂❤️
    そうなんですね😆💕おめでとうございます❤️!
    私はやり始めてから結構経っているのですが前回どうだったかあまり覚えてなくて、でも今回子宮口遠いかもー❤️とか思ったりしてリセットだったり😅笑

• 1月23日
  • C🍓

C🍓

内診した時のおりものの匂いとかも違いましたよ😊いつもは鉄臭いけどその匂いがなかったり!私の場合は今回排卵してからずっと子宮口が遠くならなくてなんか変だなー排卵してないのかな?って思ってました😫いまはすっごい遠くに行ってしまってます!
    生理前は子宮口がパンパンに充血したみたいになるけどそれがなくて子宮口の周り?頸管のあたりが硬くなってたりしました。
    ただ福さん式、個人差があるから特定難しいですよね😭
    妊娠してますように🤰💕

• 1月23日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

すっごい参考なります😂❤️❤️
    細かく教えていただきありがとうございます❤️❤️
    赤さん居ますように願ってます😂

• 1月23日