※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心ママ
妊娠・出産

妊娠40週4日の経産婦です。予定日過ぎて入院して促進剤を投与して出産した方、出産する方いらっしゃいますか?

妊娠40週4日の経産婦です。
予定日過ぎて入院して促進剤を投与して出産した方、出産する方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

3人とも誘発剤でした😃

• 初心ママ

初心ママ

そうだったんですね❗投与して、どのくらいで出産しましたか?

• 1月23日
  • ままり

ままり

1人目は薬を変えたりして2日目の午後に生まれました。実際の陣痛は2日目の朝投薬した薬以降です
    2人目、3人目は10時に入院して2人目は22時、3人目は16時半に生まれました

• 1月23日

予定日1週間後に、羊水が減っていたため誘発剤?促進剤?を投与しました。
午前中に投与し始めて、途中陣痛が遠のきかけたりもしましたが、夜10時に出産しました。

• 初心ママ

初心ママ

そうだったんですね❗来週の月曜日か火曜日に入院して投与することになってるので今から、ハラハラドキドキです。

• 1月25日

退会ユーザー

ドキドキですよね!私も2人目も再び促進剤投与にならないかソワソワしてます(´Д`)
    今日か明日なんですね。もうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張ってください(^_^)ノ

• 1月27日
ちこまま

予定日過ぎたので、41w0dで促進剤使いました☺️