※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーたん
妊活

18日に妊活を始め、婦人科で卵胞を確認。タイミング指導後に出血あり。排卵日前後出血経験の方いますか?

いつもお世話になっております😌
文章力ないので、分かりにくかったら申し訳ありません😞

18日に妊活を始めてから初めて婦人科に行き、卵胞18.4mmでした。

19・21・23日にタイミング指導があったんですが、昨日の夜トイレに行った時、トイレットペーパーに少量の血がついていました💦

おりものシートをして寝て、今朝トイレに行ったら生理の時よりは少ないくらいですが、昨日よりも出血していました😣💦

お風呂の時に福さん式をやっているので、「もしかしたら傷ついたのかな?💦」と思ったんですが心配になり婦人科を予約したんですが、排卵日前後出血したことがある方いらっしゃいますか😣?

コメント

いと

排卵出血はみんなじゃないですが、ある人はあると思います!!

• いーたん

いーたん

コメントありがとうございます☺️
    今さっきトイレに行ってきたんですが、生理くらいの出血になってたので、もしかしたら生理かもしれないです😅

• 1月23日