※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

出産祝いで友達の子供たちにおそろいの服をプレゼントしたい。ブランドに疎いので、イオンのブリーズやアプレレクールで5000円程度の80サイズのTシャツとズボンを探しています。ロンパースよりもいいでしょうか?

友達が出産したので、近々出産祝いを持って会いに行きます。
同じような友達が2人いてそれぞれプレゼントしたいと思っています。
6ヶ月の男の子と間もなく3才の男の子のママと、
3ヶ月の男の子と間もなく3歳の男の子のママです。

どちらにも兄弟でおそろいの服をプレゼントしたいと思っています。

普段西松屋でしか服を買わないのでブランドに疎いです。
今日イオンに入っているブリーズとアプレレクールに行こうと思っているんですが、このブランドでのプレゼントで大丈夫でしょうか?
もしこのブランドもオススメだよというものがあったら教えてください!

また、3ヶ月の赤ちゃんでも長く着られるように春先で着られるような80サイズくらいのTシャツとズボンを考えているのですがロンパースの方がいいでしょうか?

ちなみにそれぞれ予算5000円程で考えており、可能なら服とズボンのセットで買えたらいいなと思っています。

コメント

ママリ

セパレートを着せるようになってからだと長く着れると思いますし、ロンパースでなくても良さそうな気がしました!
もし私が今息子に何かもらえるなら、上下別にしてからの服だと嬉しいです!

全然経験ないのにすみません😣💦

• きなこもち

きなこもち

貴重なご意見をありがとうございます!
    まさに3ヶ月の男の子のママさんからコメントいただけてとても嬉しいです!✨
    やっぱり長く着られる方がいいですよね✨上下服別の服をプレゼントしたいと思います😊🎁
    コメントいただけて助かりました💕

• 1月23日
れあまま

ブリーズは可愛いの多いです😊
お揃いにするならセパレートのだと嬉しいです☺️
ただ、3歳の子はパンツのサイズが分かっていれば買ってもいいかな?とは思いますがよく貰うのはトップスが多いです🎵
3歳でも90の子もいたり110履いてる子もいたりでバラバラなので💦

• きなこもち

きなこもち

やっぱりセパレートの方が良いのですね!
    パンツのサイズのことは深く考えていなかったのですが、たしかに履いてるサイズも様々ですよね!
    聞いてからの方が良さそうですね!とても参考になります!✨
    ありがとうございます😊

• 1月23日