※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で性別が気になる初産婦。次の検診で性別が分かるか不安。奇形などの詳細検査もあるらしい。楽しみと不安が入り混じる心境。皆さんはどちらだと思いますか?

今日から妊娠6ヶ月突入しました(*ノ´O`*)ノ

普段から生理不順があり順調に生理がきたり
1〜2ヶ月遅れたり…で妊娠発覚したのが遅く、
病院に行き検診をした回数が3回のみですが
前々回(2回目)の検診(膣からのエコー)で
ハッキリしてないけど次性別分かるかも!と言われ
前回(3回目)の検診でエコーをしたところ
また、次は性別分かるかもしれない!と言われ
はやく性別が知りたくてモヤモヤします(笑)
ただ次の検診のエコーは今までと違うらしく
奇形などを細かく調べる?ものだと聞きました。
なので次の検診で分かるかな〜分かるといいな〜
と、ワクワクドキドキ。・°°・(>_<)・°°・。

あまり、焦るのも良くないですが
初めての妊娠で、分からない事が多いぶん
知れる事は逸早く知っときたい🚼笑

皆さんは、どちらだと思いますか?
(上12w5d、左下14w6d、右下17w6d)

コメント

deleted user

全く分からないです💦
次の検診楽しみですね😊
赤ちゃんがお股を見せてくれるといいですね!

  • Ymama

    Ymama

    次は二月の頭に検診なのでお股が
    隠れてないことを祈ります(>人<;)✨

    • 1月23日
なーちゃん

このエコーではわからないです💦
赤ちゃんのお股を写したエコーはないですか?😊
わたしは二人男の子で長男は24週、次男は16週で判明しました!
次の健診でわかるかもしれないですね♪
楽しみですね✨

  • Ymama

    Ymama

    頭や顔は毎回写るのですが…
    いつも閉じていたり隠してるみたいで
    お股を写したエコーは貰えてません💦
    気長に待とうかと思います🥺✨💗

    • 1月23日
はじめてのママリ

やはり素人目にはエコー写真での判別は難しいです😭きっともうすぐお医者さんが判別してくれると思いますよ!とはいえ、気になると次の検診までが本当に長くなり感じますよね💦どちらの可能性もある今を楽しんでください💓

  • Ymama

    Ymama

    前回のエコーで太もも辺りを見てもらい
    必死にお股付近を確認してみたのですが
    どっちが付け根側でどっちが足首側なのか…
    まずそこからサッパリでした( ̄◇ ̄;)笑

    本当に次の検診まで長く感じます😭
    この間まで、ちゃんと動いてるのか
    ちゃんと生きているのか…などと
    病院に行き確認できるまで毎回心配で💦
    エコーで身体と心臓が動いてるのを見て
    ふう、安心😌とかなり
    神経質になっていました😅
    最近胎動を感じるようになったので
    これまでよりは安心できます💘

    • 1月23日