※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  まめ
家事・料理

昨晩22時くらいに明日のお弁当用に高菜炒飯を作りました。冷蔵庫に入れ…

昨晩22時くらいに明日のお弁当用に高菜炒飯を作りました。冷蔵庫に入れ忘れてしまい常温でそのままにしてさっき(夜中の3時頃)に気づいて冷蔵庫に入れました。台所のあるリビングでは寝る前(23時頃)まではファンヒーターのみ回してそんな暖かくはなかったです。
高菜はスーパーでうってるお漬け物みたいに味がついているもので、玉子も入ってるので食べるのはやめといた方がいいでしょうか?(>_<)

コメント

ママリ

丸1日放置してた訳じゃないし部屋もそんなに暖かくなかったなら食べちゃいます😅

•   まめ

まめ

五時間の放置なので大丈夫ですかね?(>_<)ありがとうございますm(__)m

• 1月23日
めぐたろ

冬ですし全然気にならないでーす‼️
ってか、夏でもそのくらいの時間なら気にしません‼️笑

•   まめ

まめ

本当ですか?(>_<) よかったです、ありがとうございますm(__)m

• 1月23日
フリード

冬場なので全く気にしません\(^o^)/

•   まめ

まめ

家の中でも冬だと寒いですもんね💦ありがとうございますm(__)m

• 1月23日
ぽにょ

卵にもしっかり火が通っているなら、私なら全然気にせず食べます。

•   まめ

まめ

玉子は最初に炒めて火をしっかり通してからごはんとかも入れて炒めたので大丈夫ですかね?(^^) ありがとうございますm(__)m

• 1月23日