※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が準備をしなくてイライラ。お弁当作る予定をやめた。泣き喚いても理解できない。

3歳の娘が何回行っても準備しなくてイライラ😇
お弁当作って出かける予定だったけどもう何もしないことにした😇泣き喚いてるけど知らない😇

コメント

3歳で自分の準備だと着替えないとか出発前のトイレに行かないとかですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレは自分でしますが着替えや朝の歯磨きとかですね

• 5月5日
ひよこ

3歳で身辺自立してる子ってまだなかなかいないだろうし、そりゃあしてくれたら親は楽だけどあまり期待するのも自分が疲れると思います💦

それかイヤイヤとかですか?
洋服着よう!歯磨きしよう!と言ってもイヤイヤ言うとかですか?

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

末っ子もうすぐ4歳ですが、自分で準備なんて全然無理ですよ😂💦💦

ママリ

3歳でできますか?💦

はち

うちも幼稚園の日、いつまでも遊んでて準備しなくてまじイライラします!!!

分かりますよ〜〜〜🥹🥹🥹

はじめてのママリ🔰

3歳で順序よく準備する子の方が少ないとは思いますが、楽しい日くらい自ら動いてくれたら最高ですよね😂
我が家も行きたくないから着替えないから!と今日も泣いてます😌(笑)

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります〜😮‍💨
それで泣くなら最初からやれ!!!!って感じです🤣