※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家事・料理

岐阜県で固めプリンのあるお店、オススメなど教えて欲しいです!舌で押し…

カテ違いだったらすいません💦

岐阜県で固めプリンのあるお店、オススメなど教えて欲しいです!
舌で押しつぶすくらいとか、舌で押すとねっとり絡むくらいが好みです💕

ワガママを言うと砂糖の甘さとかより卵の味を感じたいのと、その為にカラメルはなしor後かけができるタイプだとベストです!

喫茶店のプリン、ケーキ屋さんのプリンなどなんでも大丈夫🙆‍♀️
皆さんの知ってる固めプリンの販売所を教えてください😊

コメント

おはぎ好き

パステルのなめらかプリンの産みの親で有名なPlesic(プルシック)さんのレトロプリンはどうでしょうか。

あそこのプリンはトロトロなめらかなのが基本ですが、昔ながらの固めもあります。

カラメルは最初から入ってますが、卵の味を感じれる一品だと思います。

• りりか

りりか

プルシックというお店があるということでしょうか?
    レトロプリンいいですね💕
    早速調べてみます😊

• 1月25日
  • おはぎ好き

おはぎ好き

岐阜市琴塚にあります。
    テレビにもよく出る、とても有名なお店なので調べればすぐに出てくると思います!

• 1月25日
ひさぽよ

カラメルは底に入ってますがシャトレーゼは卵の味強めだと思います(*Ü*)

• りりか

りりか

シャトレーゼにもあったとは🤭✨
    自宅から一番近いところは潰れてしまったので現時点で近場のシャトレーゼ確認してみます💕
    ありがとうございます😊

• 1月25日