※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
お出かけ

今週、ディズニーランドへ行きます!天気は良さそうなのですが、寒さが心…

今週、ディズニーランドへ行きます!
天気は良さそうなのですが、寒さが心配です。
1歳6ヶ月の子供と一緒に行くのですが、どんな服装が良さそうですか?

また、こうゆうもの持っていたら良いよ!ってゆうのがあれば教えてください。

コメント

二児ママ

ジャンプスーツ(ダウンの物)とか着せますね❗❗あとは、ベビーカーで寝たときの為に暖かいブランケットや風よけのカバーは持って行くと思います(^-^)

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

ありがとうございます!
    ウチの子、ベビーカーは断固拒否の子でお昼寝してからベビーカー乗せても起きてしまって大泣きするんです。
    なので、抱っこ紐を持っていく予定なんですが、ベビーカー無しは無謀ですか?

• 1月22日
  • 二児ママ

二児ママ

分からないですが、、抱っこひもずっとは腰がやられそうでとりあえずベビーカーは持っていくと思います❗
    荷物乗せたりもできますし(>_<)

• 1月22日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

基本は走り回ってる子なので、抱っこ紐は寝る時や愚図った時だけだと思います。
    でも荷物置きと考えたらあるといいかもしれないですね。
    レンタルしようかと思います。

• 1月22日
マッシュ

うちも今週行く予定です💓
ヒートテックにダウン、帽子、ムートンブーツ履かせようと思ってます!
あとはホッカイロ、ブランケット、現地で温かいお茶買って飲ませられるように保温出来る小さい水筒も持って行こうかなーとか考えてます🤔

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

ホッカイロ忘れてました!!
    用意します!
    ズボンはどんなの履かれますか?
    ウチは用意してる服で上半身はモコモコになりそうなんですけど、下は普通のズボンしか持ってなくて…
    しかもムートンブーツもなくて、履き慣れたスニーカー。
    去年レッグウォーマー買ったので、それくらい用意してないんですけど、可哀想ですかね?

• 1月22日
  • マッシュ

マッシュ

裏起毛のズボンです!
    うちは女の子なのでスカート付きですが😂
    その下にヒートテックのレギンスも履かせようかなーと思ってます🙂
    レッグウォーマーでもいいと思いますよ🙆
    男の子だとムートンとかあんまり履かないですよね💦
    私ならスニーカーのサイズに余裕あればモコモコの靴下も履かせると思いますがスニーカーだとあんまり余裕ないですかね😂?
    あとはハイソックスは履かせると思います!

• 1月23日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

裏起毛のズボンとハイソックス用意しました!
    お互い楽しめるといいですね!

• 1月23日
ひーたん

今日シーですが行って来ました!

やはり風が強くて体感温度は
低かったです💦
うちは3歳近くなので参考になるか分かりませんが…

昼は陽があるので日向は暖かく夜は激寒っでした。なので

昼間はキルト肌着、裏起毛トレーナー、裏起毛パンツ、ダウン、ニット帽、手袋にして

夜はキルト肌着の上にフリースカットソー来てから裏起毛トレーナーにしました。カイロは持ってたけど使いませんでした。ランドで夜パレード見るならお尻が冷えるのでレジャーシートの上に、もう一声!タオルなどあると冷えが防げるかもしれませんねー

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

やっぱり海が近いから風強いんですね。。
    昼間と夜の温度差があるとほんと服選び難しいですね。
    なるべく荷物減らしたいけど、大きなかばんパンパン 😭

• 1月23日