※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりmam
家事・料理

旦那は自営で現場仕事なんですけど!今まででいちばん近い、歩いて行ける…

こんばんは◡̈⃝⋆
気軽に回答して頂ければ嬉しいです😊
旦那は自営で現場仕事なんですけど!
今まででいちばん近い、歩いて行ける距離の現場に明後日から入ることになりました\(◡̈)/
日頃はお弁当なんですけどせっかくなんで家でお昼を食べに帰ってくるみたいで♪
従業員と2人分、さっと作れてパパッと食べれるお昼ご飯なにかアイデア下さい!!
料理は好きです❤️
よろしくお願いします🤲

コメント

みなみ

現場でささっと食べて行くなら どんぶりがいいかなーって思いました😊
それか定食屋さんとかみたいに唐揚げ定食!生姜焼き定食!野菜炒め定食!みたいなTHE男メシ!!!みたいなかんじですかね🤔

• えりmam

えりmam

ありがとうございます😊
    THE男飯いいですね!!
    お肉調達してきます\(◡̈)/
    明日から楽しみです♪♪

• 1月23日
なあ

旦那現場で働いてますが、汁物は絶対らしーので私なら、唐揚げor生姜焼きで千切りキャベツとキュウリとトマトつけて味噌汁にします😊

• えりmam

えりmam

ありがとうございます😊
    旦那さん汁物好きなんですね!!
    うちの旦那猫舌なのでちょうどいい温度に温めて用意します\(◡̈)/

• 1月23日
あい

丼物、カレー、中華などですかね?

• えりmam

えりmam

ありがとうございます😊
    丼物系ががっつりさっと食べれていいですね!!
    旦那カレーも好きです🍛
    お弁当の時より栄養バランスも考えて出来るので楽しみです♪♪

• 1月23日