※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
サプリ・健康

大人の方で熱が38度前半でインフルエンザの診断された方いますか?昨日の…

大人の方で熱が38度前半でインフルエンザの診断された方いますか?
昨日の朝から鼻水やくしゃみが出てさっきの熱は38.2でした。それ以上はまだあがっておらず、寒気は少しあります(><)インフルだと困るので病院行こうか悩みますが日中は子供がいるため病院行けないので行くなら夜間ですが、皆さんなら病院行きますか?もう少し様子みますか(><)?

コメント

さらい

38度前半でしたよ。(^_^)

コナン

私は昨晩悪寒があり、37℃でしたがインフルでした….
お腹の子が心配です…

ぷくぷく

私は毎年インフルの予防接種しているので、熱は出ませんが、

頭痛、関節痛、くしゃみ、鼻水

これらの症状でインフル診断されてます😅
私は頭痛があればインフルの可能性大で、頭痛がなければただの風邪ということが多いです

hi

主人は37.5℃でもインフルエンザの診断出ました😅
妊娠されてるし病院行った方がいい気がします🙏お大事にしてください‼️

ちゃん

37.5度でインフルだったときがあります。
息子妊娠中は38度前半でインフルでしたが、妊婦さんは高熱が続くのが危ないみたいなので、早めに病院に行かれて治された方がいいと思います!

くまちゃん

まとめてお返事すみませんm(_ _)mコメントありがとうございます!
今日は診てもらえなかったので明日も良くなってなかったら行ってこようと思います(><)ありがとうございました😊