※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちき
雑談・つぶやき

ううううう、、心の叫びです!2人目産んでとっても可愛いし愛おしいけど…

ううううう、、心の叫びです!カテ違いならすみません。

2人目産んでとっても可愛いし愛おしいけど、インフル病院で流行ってるし面会して感染させるのも可哀想だから息子は実母に我が家に泊まってもらってお家でお留守番😭

朝とか寝る前とかふとした時に『ママいない』『ママ会いたいよー』って泣いていると実母や早上がりして世話してくれる旦那が教えてくれます。
(聞かなきゃ良いのかもしれませんが、気になり過ぎてその日の報告とか私が詳しく聞いちゃいます)

電話すると心が折れそうだし、息子も頑張ってくれてるのに余計に寂しくさせたくないのでママリで吐き出させてください、、

ママもあいたいよーーーーーー!!!!😭😭😭
抱っこしてって手を伸ばしてきてるのにお腹張って痛くなったりしてちゃんと抱っこしてあげられなくてごめんね、
妊娠後期にはお散歩だって全然してあげられなくなって遊びたい盛りなのに寂しい思いさせてたね、
気持ちも下がり気味でイライラしてること多かったよね、本当にごめんね
産んでから病室戻ってすぐ抱っこしたかったけど、初めて見る赤ちゃん怖かったのか点滴繋がれてる私が怖かったのか手を触れる事しか出来なかったからはやく会ってたくさんお話ししたいし抱っこしたい😭

ママが居なくても教えてきた事ちゃんと出来るってパパ達に色々聞いてるよ🥺
ご飯食べたりおやつ食べる時にはおもちゃは自分からお片づけできるし、ブーブはブーブ🚗ジオウはジオウだけってしまってから遊ぶ事もできるって。
ご飯の時はお箸やスプーンを運ぶお手伝いとか、外から帰ってきたら手洗いうがいする為にコップを出すとか他にもたくさん😭
毎日言い過ぎたかなって思ってたけど、ちゃんと身についててくれて嬉しいよ
毎日毎日大好きだよっ愛してるよってたくさん伝えてから寝てたから退院したら言えなかった分までたっくさん伝えるね!!!!!

あーーーーーー!!
はやく退院したーーーーーーーーーい!!!!!
予定では26日🥺あと4日病院で寝ればいい!!!!!

息子がいて、娘がいて、旦那がいて、大好き過ぎるし愛してるしすっごくすっごく幸せです。
よーし!頑張るぞーーーーーー💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

コメント