※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
家事・料理

今日あったムカついたこと。買い物カートに買ったもの忘れて、30分後に…

今日あったムカついたこと。買い物カートに買ったもの忘れて、30分後に気づいて取り行ったらもうなかった😑中身ブラとほうれん草😑しかもブラのサイズGカップだし取った人絶対Gカップじゃないでしょ多分笑 むしろ取った人男かもしれんしマジ気持ち悪い。まあ私が悪いんだけど👎普通落し物は届けるから取る人も悪いよね〜!

コメント

えぬ。

うわーー最悪ですね😭
しかもほうれん草、地味に高いし!!😭😭

• える

える

そうなんですよー!しかも3袋も買ったんです😱😱

• 1月22日
  • えぬ。

えぬ。

3袋も!!😭😭
    ま!じ!で!ほうれん草返せー犯人!!

• 1月22日
すー

落し物で届いてなかったですか?😭

• える

える

お店の人に聞いたら届いてなかったです😱一応名前と電話番号書いときました😥

• 1月22日

ショックですね😨
私もよくカートにかけっぱなしにして忘れます😅

うさぎちゃん🐰

そういうの取る人、いくら景気悪くて金ないからって本当どうかしてますよね。私もついこの前薬局に数分の用事で外に出たら自転車のカゴの中のキャップ帽盗まれました…。
人のもの盗むやつは転んで複雑骨折して外に出れなくなってほしいです💢