※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
ファッション・コスメ

化粧品を店舗ではなく、公式サイト以外の楽天などのネット通販で購入さ…

化粧品を店舗ではなく、公式サイト以外の楽天などのネット通販で購入されてる方いますか?
店舗で買うよりもだいぶ安いですが、並行輸入品だったりするんですよね?品質も変わらないようですが、実際どうでしょう??
ちなみに今シュウウエムラを使っています。

コメント

みく

ダブルウェアをネットで買ってますが、当たり外れあるきがします😥😫店舗のよりも伸びが良すぎてカバーできてないような、、。

• シルル

シルル

そうなんですね!一度試しに購入してみてもいいのかな…?参考にさせていただきますね😊

• 1月22日
mama

スキンケア用品なら
通販で買ってます😺⭐

• シルル

シルル

どちらのものを使われてますか?使用感など変わりませんか?

• 1月22日
  • mama

mama

スキンケア用品の名前ですかね??( ^ω^ )

私の場合、そのシリーズの洗顔を旦那がくれたのですが
    それがお肌に合ってたみたいで
    それからずっと愛用してますが
    使用感は公式サイトのものと
    変わらない使用感ですね🌼

• 1月22日
  • シルル

シルル

使用感変わらなければ安心してお安く購入できますよね😊
    ありがとうございます☆
    参考までにスキンケア用品の名前を聞いておこうと思いました☆必須ではないので、無理強いはしていませんので😊
    お返事ありがとうございました☆

• 1月22日
  • mama

mama

同じものなのに通販によって値段が違うので
    驚きますよね(笑)😭

私は美のしろくまを使ってます( ^ω^ )
    お肌も白くなるしニキビもなくなり
    一石二鳥でした😺⭐

• 1月22日
  • シルル

シルル

ありがとうございます!初めて聞きました☆
    同じものなら、安い方がお得ですもんね!一度試しに楽天あたりで購入してみようかと思います!

• 1月22日
ぺこ

楽天の通販は偽物が多いと聞いたので楽天では買ってませんが、違うネット通販で購入してます💡
コスメデコルテ・アディクション・ヘレナ・ランコムなど買ってますが、品質変わらないですし肌トラブルも起きたことないです😊

• シルル

シルル

私もそんな口コミを見たような…😅安すぎる場合は偽物だったりするんですかね😂💦??
    アマゾンも同じですかね?楽天かアマゾンしか利用したことないので、オススメの通販サイトあれば教えてください☆

お安く買えて品質変わりなければいいですよね!
    店舗ではポイントためられますが、結局は通販でもポイントたまりますしね!

• 1月22日