※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララら
妊娠・出産

1月の生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。排卵日が近いと考えられ、1月は無排卵だった可能性があります。

前回の生理が12月10日でした。

1月の生理予定日が11日なのですが、まだ生理が来てません…
妊娠検査薬を2回試してみても陰性です。

そして本日(↓以下生々しい表現あり↓)
白っぽくてかなりのびるおりものが出てます。

排卵日が近いということですよね…💦??

ってことは1月分は無排卵だったということですか??

実は1月は手術などいろいろあって、精神的にも肉体的にも負担がありました。

時系列でいうと

12月10日 生理開始
1月8日 入院➕手術
1月11日 生理予定日
1月12日 退院



1月22日(本日) 例の伸びるおりもの

1月の生理はなかった(飛ばした?)ということで良いのでしょうか?

妊娠検査薬は
1月19日 1回目 陰性
1月22日 2回目 陰性
でした。

コメント

UNO

いつもかなり正確に来る方なんですが、私も昔髄膜炎で2週間入院したことがあり、そのときは1ヶ月飛びました😭‼️子どもが出来るようなことはしてなかったし20歳以下だったのでまあいっかくらいでしたが、、😂心配になりますよね💦