※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki❤︎
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が離乳食を食べる時にウーウー唸って怒ったようになり、食べてくれません。口に入れた瞬間は良いが、すぐに怒り出すため、ついバンバンあげてしまいます。どうしたらいいでしょうか。

6ヶ月の息子が離乳食の時にウーウー唸って美味しそうに味わって食べてくれません。なんででしょうか。。口にご飯が入っている一瞬はほんの一瞬おさまりますがすぐウーウー怒ったように言うのでついバンバンあげてしまいます

コメント

もも

最初はなんだこれ?とか不思議な感じだと思うのと、
なかなか表現というのは無いかもしれません💦

• natsuki❤︎

natsuki❤︎

美味しそうに食べるのを期待しているわけではないんですけど、なんでウーウーウーウー言ってしまうのかなと、、すごくあげ辛くて!

• 1月22日
  • もも

もも

ウーウー言っていてもご飯は嫌がってないですか?食べてくれてますか?😣

• 1月22日
ぴーた

うちの子も唸る時あります!笑
なんなんでしょうね?
唸りながらも口開けるんで、「このお味はどうですか?うーん、いまいちですかねぇ。頑張ってつくったんですが…。え、なかなかいける?ありがとうございます😊」とか、一人で話しかけて楽しんでます笑