※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
ココロ・悩み

2歳の娘がお風呂で乳首を触ってくるのが苦手で、同じ感覚が首にタオルが当たる時も嫌です。同じ経験の方いますか?

変な話なんですが、自分の子供、2歳の女の子とお風呂に入って体を洗っていると、胸を触ってくる、というか、乳首を指でつついて、自分の乳首もつついてて、私が同じ同じーって言うと、子供も同じーって言うんですが、時々触ってくるんです。それが私はすごく嫌で、イライラしてしまうんです。湯船に浸かって、おもちゃで遊んでる時も、おもちゃが乳首に当たるのが本当に嫌で、この感覚ってなんなのかなー…とお聞きしたいですが…同じような方おられますか? 普通のお母さんなら、触られても平気なんじゃないかなー…って思うんですが…何故こんな感覚があるのか…。 私自身、タオルを首にかけて前に垂れたタオルが乳首に当たるのも嫌な人なんです…。

コメント

モンチッチ

それすっっっごくわかります‼️(笑)

あたし、全力で拒否します😅😅💦

あたし自身も自分だけじゃないのか?って思ってたので共感できて嬉しいです😭

• ペンペン

ペンペン

たくさん同じ方がおられて、本当に安心しました! 普通だったんだ!!
    本当、全力で拒否するくらい嫌ですもんね😣

ありがとうこざいました😭
    でも、この解決したい気分ですね…何故こんな感覚になるのか…。。。精神的に何かに対して不快に思っているのかな…。

ありがとうこざいました!

• 1月22日
  • モンチッチ

モンチッチ

私の中では一生解決しない気がします😣😣💦

しかもお風呂入ってるときとかもジーっと胸を見られるのもかなりイライラしてしまいます😭😭😭

長男がそんな感じで、長女も触ったりはないんですが、長男に見られるのが嫌で、、😣
    今妊娠中でブサイクおっぱいだから気になるのか、、
    異性なのか??💦

不思議な感覚ですよね😱😱

サッと隠しますが(笑)

• 1月22日
  • ペンペン

ペンペン

そうなんですね…解決方法はない…。。。
    異性だからみるのかな…。うちの弟がそうでした! 私といとこのお姉ちゃんと3人でお風呂に入ることがあって、胸をじーっとみてましたね…。

本当不思議な感覚…。
    ありがとうこざいましたm(_ _)m

• 1月22日
みく

今も嫌ですが妊娠中はほんっっとうに嫌でした(T_T)
でも子どもも甘えて来てるのかなぁとと想って特に何も言わずにいます(/_;)下の子がお風呂で飲みたがるので、それをみて上の子も飲もうと口をつけるのですがそれもすごく嫌です、、

• ペンペン

ペンペン

嫌ですよね!同じ方がおられて安心しました🙏🏻
    でも、本当、なんなんですかね?この感覚って…不思議…。

• 1月22日
たまこま

私も嫌です!胸元に手をいれたりしてくるのですが、スルッと外してます。
触られそうになったらヤダ~っていって逃げます😅

• ペンペン

ペンペン

そうなんですね!やっぱりスルッとしますよね!
    同じ方がおられて安心しました!

• 1月22日
のこのこ

すっごく嫌です!
お気持ちわかります。
たまらなく不快なんです。
娘は服の首もとから手を入れて乳首触ってくるんです。
ぽこっとしていて楽しいのか気になるのか…
執拗に触ってくるんです。
服に手を入れない事を伝えて、離していますが…
不快を娘にぶつけるような事はありませんが、嫌だと思う感覚はわかりますよー😅

• ペンペン

ペンペン

不快ですよね!同じ方がおられて安心しました🙏🏻
    ありがとうございました!

• 1月22日
0131

私も本当に不快で、子供、旦那
関係なく触られるの嫌です( Ĭ ^ Ĭ )
シャワーが当たるのも嫌になりました。

• ペンペン

ペンペン

そうなんですね!旦那さんからも触られるのが嫌なんですか?!
    まぁ…たしかに、遊びで触ってくるのは、妊娠するまでは大丈夫でしたが、それからは嫌でしたね…。
    同じ方がおられるのはびっくりしました。私だけかと…。
    ありがとうございました!一応、私普通だったんですね!?

• 1月22日
  • 0131

0131

私は妊娠前からお兄ちゃんの子供ですら触られるのが嫌で、彼氏とかでも過度に触られるのは元々嫌でした( Ĭ ^ Ĭ )

妊娠してからは痛みもあるから?なのか母性なのか旦那が触ってくるのがものすごく不快でやめてってなります笑笑

普通ってゆうか、それぞれあるよなぁって思いますよ(´・‿・`)

• 1月22日
  • ペンペン

ペンペン

そうだったんですね。。。
    元々嫌な方もおられるんですね。

たしかに。妊娠中とか触ってこられるのは不快でした…。
    同じような方がおられて、私だけじゃなかったんだと安心できました🙏🏻😄

• 1月23日