※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん太郎♂
妊娠・出産

双子妊娠中で性別が変わったか心配です。写真で男女の判断は可能でしょうか?

双子のDD双胎妊娠中です😊
妊娠17週辺りから男男じゃないかなー?と言われていましたが20週の検診で1人がシンボル見えなくなり、今日の22週の検診で男女の双子じゃないかな?と言われました!
この写真をみてどう思いますか?初めは男の子と言われて女の子になった人いらっしゃいますか?😊

コメント

ちゅん太郎♂

もう1枚同じ女の子っぽいエコーです😊💗

ママリ

すっごく微妙なエコー画像かなと思いました!木の葉マークというか割れ目が見えないから、まだなんとも言えなそうですね(>_<)
知り合いは木の葉マークが見えないけど何もついてないから女の子かな?から9ヶ月で男の子確定した人がいます😲

• ちゅん太郎♂

ちゅん太郎♂

コメントありがとうございます😊💗この二枚目は木の葉マークに見えないこともないような?笑
    願望でそう見えてるだけですかね😂💞男三兄弟楽しみにしてたんですけどいざ女の子かもと言われるともっと嬉しいなぁーと思っちゃってます😂❤️

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

気になりますよね😂私も末っ子のときに女の子かもって言われてソワソワしました(笑)三兄弟ももちろん可愛いですけどね❤️
    3本線が少し見える気しますよね🤔可能性はあるとは思います✨
    末っ子のエコーですが、線がないときもあったので、まだまだわからないですよ☺️今後に期待ですね❤️

• 1月22日
  • ちゅん太郎♂

ちゅん太郎♂

写真までありがとうございます😭💗
    ちょっと可能性はありそうですよね😊💗
    maさん3人目女の子可愛すぎるでしょうね💗

• 1月23日
ままり

私は女の子かなーと思います😆💕
私自身が産まれるまで男の子で、産まれてみたら女の子でした😂笑

• ちゅん太郎♂

ちゅん太郎♂

女の子説信じてみたいです😂❤️
    男の子からの女の子絶対可愛い😭💗

• 1月23日
きなこ

女の子だと思います(^^)
男の子ならこんだけパカーっと開いてたら突起物見えると思いますよ😊

• ちゅん太郎♂

ちゅん太郎♂

女の子に見えますかー?💗でも前まで見えてたちんちん🐘はどこに行ったんだろう🤔笑笑

• 1月23日