※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

お腹が痛くて張っていないけど痛みが続く場合、張り止めの影響かもしれません。横になっていても痛いですか?

朝からずっとお腹が痛いのですが、張ってる感覚はなく、ギューとするような痛みがあります。
張り止めも飲んでるせいかもしれませんが、カチカチなってなくて張ってなくても痛みが続くことありますか?
横になってなっていますが痛いです..!

コメント

💎

心配ですね…🤔
病院に行かないにしてもとりあえず電話して聞いてみるのがいいかもしれないです

• はるか

はるか

先週の木曜にも、張りがが2日続いて電話したら、電話ではわかりません気になるなら来てと事務?の方に言われ受診し、切迫流産と言われ安静にしてねと言われました😨ので、電話しても意味ないなぁと思い、とりあえず横になっています..次の受診予約は木曜です..

• 1月22日
  • 💎

💎

切迫早産ですかね…?💦
    もしずっと続くようなら今日の夕方の病院が閉まる前くらいに行くことをオススメします…!

• 1月22日