※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

妊娠超初期でおりものに変化があるか教えてください。量の増減や出血など変化がある方、変化がない方も教えてください。今排卵から2週間でおりものに変化がない方も参考にしたいです。

妊娠超初期で、おりものに変化ありましたか??量の増減、出血、等々変化があった方教えてください🙌
全然変化なかったよ〜という方もいれば教えて頂きたいです😌

今排卵から2週間…いつもの時とおりもの何も変化なし😭笑
参考にさせていただきたいです‼️

コメント

(´^p^`)

おりものは変わりなかったです!ですが、生理予定日過ぎたあたりから織物が増えました!

• あゆ

あゆ

回答ありがとうございます!!織物増えたのは生理予定日いこうなのですね🙌
    お子さん2人とも、その時はそうでしたか??

• 1月22日
  • (´^p^`)

(´^p^`)

二人ともそおでした☺️今も予定日以降増えましたね🤔

• 1月22日
  • あゆ

あゆ

3人目のお子さんもそうなのですね🙌ありがとうございます✨参考になりました😆

• 1月22日
ダッフィー

妊娠に気づいたのが生理予定日から2日後4wくらいですが、その時はオリモノの変化は全く無かったです。
でもその後6wあたりから私はオリモノ増えてきましたょ🥴
胸の張りとかも最初は全くいつも生理が来る時と変わらず変化なくやっぱり6w頃から張ったり変化が出てきました✨

• あゆ

あゆ

ご回答ありがとうございます✨
    生理予定日周辺ではおりもの変化はなかったのですね😌少し希望がもてました☺️
    妊娠に気がついたのはどうして気がついたんですか??検査薬ですか?

• 1月22日
  • ダッフィー

ダッフィー

ずっと妊活してたのでフライングで生理予定日2日後に検査薬して陽性出ました😊

• 1月22日
  • あゆ

あゆ

なるほど🙌ありがとうございます!
    早期ではなく普通の検査薬で〜ということですよね??

• 1月22日