※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮
雑談・つぶやき

朝の離乳食、時間早めてみたけど(7時半~8時)この時間帯ってEテレタイム…

朝の離乳食、時間早めてみたけど(7時半~8時)この時間帯ってEテレタイムだった💦思わず付けてしまい、見ながらだらだら食べさせちゃった…お粥とベビーダノンは完食してくれたけど、野菜は残した😂
テレビ付けたまま、離乳食あげてる人いるのかな😞
うちだけかな…

コメント

あ😆

うちは離乳食なかなか食べてくれなくて、テレビつけてたらそっちに気を取られてあんまり嫌がらずに食べてくれたってことがあったので、つけたままあげていました😂今はちゃんと食べてくれるようになって、逆にテレビついてると気が散るので消すようにしてます!

• 気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮

コメントありがとうございます♥

付けても付けなくても食べたり食べなかったりするんです😞😞
    そのうち食べるようになるまで、テレビ付けたままにしておきます🤣
    食べるようになったら消します⭐️

• 1月22日

朝は付けずにあげてます。
それより、先に食べ終わって遊んでいる長男の動向が気になって食べないので、次男の視界にいて‼️とお願いしてます。
お昼はテレビ付けててもあまり気にしてないですね📺
長男はテレビに釘付けになって食べないので、同じ時間に食べるようになったら付けないで食べるようになるかな、と思ってます🤔

うちの場合、テレビ付けてようがつけてなかろうが食べたり食べなかったりするんで、ちゃんと食べるようになるまでテレビ付けたままにしておきます😂そのうち食べるようになったら消そうと思います🙂

• 1月22日

うちはテレビつけっぱなしです!
おもちゃもその辺に転がったままです笑

テレビ付けても付けなくても食べたり食べなかったりするんで、ちゃんと食べるようになるまではテレビ付けたままにしておきます🙌🏼
    食べるようになったら消そうと思います|ω`)いつになるかわかりませんがw

• 1月22日
テキトー人間🕺

こんにちは😙

テレビ付けたまま毎食ご飯食べさせてますよ😊❤
この前旦那に光熱費の事グチグチ言われた時は数日間テレビ付けずに食べさせましたが←愚痴るな

こんにちは😘

テレビはBGMなんですよね🤣
    無音が嫌でw

食べるようになったらテレビ消します😂それまでは頼ります\(^o^)/

• 1月22日