※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
子育て・グッズ

離乳食用に粉ミルクを購入したいです。スティックやキューブ、フォローアップミルクなど、おすすめやアドバイスを教えてください。

完母で粉ミルクを常備していないのですが、離乳食で使用したい為、また購入しようかなと考えています。
缶ではない使い切りのスティックやキューブタイプ、普通のミルクとフォローアップミルクのどちらが良いかなぁと、色々と検討中です。
味が美味しい、栄養価や成分が良い等のオススメやアドバイスがありましたら、是非教えて下さい!
※新生児の頃は、ビーンスタークのすこやかを飲んでいました。

コメント

ゆ

母乳がたくさんでる知り合いで、離乳食にも母乳使ってた人いましたよ💕
野菜と母乳でポタージュ風にしたりしていました😊✨
私はあまり母乳が出ないので粉ミルク使いますが、赤ちゃん的にも慣れた味だし良さそうだなぁと思ってました!

離乳食だけに少し使うのでしたら、スティックタイプをサンプルで貰えるメーカーが多いので、申し込んでみてはどうでしょうか💡
メーカーによってはフォローアップも一緒に送ってきてくれます😘✨

• 花冠*°

花冠*°

なるほどですね!
    そういった手もあるのですね💡
    コメントありがとうございます✨

• 1月25日

アイクレオのスティックおすすめです😊

• 花冠*°

花冠*°

アイクレオですか💡
    調べてみたいと思います!✨
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 1月25日