※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
産婦人科・小児科

名取市の春ウィメンズクリニックはセミオープンの検診を受け付けてますか?

名取市の春ウィメンズクリニックはセミオープンの検診を受け付けてますか?

コメント

ぷーたん

残念ですがしてません…
検診〜分娩までお願いすることになりますよ😀

• jasmine

jasmine

そうなんですね。だと名取ではセミオープンは1箇所だけであとは仙台まで出ないといけないんですね(T ^ T)

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名取市は婦人科産科少ないですよね。
    洞口、佐藤クリニックは分娩ができないからセミオープンになるんでしょうけど、私も名取住みで医療センターだったので、セミオープンは遠くても仙台市内のクリニックでした。

• 1月24日
  • jasmine

jasmine

分娩は市立病院にしようと思ってるので、春だと近いしセミオープンやってれば通えるなーと思ってたんですけどね(T ^ T)わざわざ仙台まで出るのも億劫で(T ^ T)
    1人目の時は長町まで行ってたんですけど、そこ子供見ててくれる人いないし混むしなので、仙台の他にするか洞口にするか悩みます(T ^ T)

• 1月24日