※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke
その他の疑問

引っ越しを経験なさった方おしえてください‼️どこの引っ越し業者がオス…

引っ越しを経験なさった方おしえてください‼️
どこの引っ越し業者がオススメですか❓

コメント

ママリ

1番はサカイ引越センターでした!

• ke

ke

回答ありがとうございます😊どんな点が良かったですか❓

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

全て良かったですよ!無駄な動きなくテキパキされて時間も早かったです!
    でも、私の場合は値段重視なので、そこまで覚えてませんが感動した記憶だけあります笑

愛想もよかったですよ

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

☺️💓

• 1月22日
  • ke

ke

ありがとうございます❣️大変参考になります💕

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

とりあえず本当に、一括で引越し見積もり比較できるサイトがあって、それに情報入力すると、何件からも電話かかってくるのですが10件以上からすーぐ電話かかってくるので、出れる分出て、電話見積もりしてもらって、本命希望のところとかには「安くしてもらえるところ見つかったんで」とか言ったら大体は「そちらはいくらでしたか?上司に確認してきます」と安くしてくれたりします😂

結構値切れますよ!
    高くても最初は諦めず他の引越センターの相場聞いてから、相手を焦らしてもいけます!笑

• 1月22日
  • ke

ke

なるほど❗️駆け引き大事ですね✨見積もりしたことないので手順教えていただけてありがたいです💕しかし電話の嵐はすごそうですね😅
    ちなみに🐭❣️さん宅は概ねどのくらいでしたか❓💰

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

↓にしてしまいました💦

• 1月22日
ママリ

一人暮らしで家電一式プラスダンボール10個(実際は当日15個になりましたが笑)で車で1時間の距離で3万?くらい、2万3千円だったかな😂見積もりでは全て5万以上で言われてました!

昔小学生の頃5人家族で母は10万くらいかかったって言ってました😭

3月〜4月は値段が跳ね上がります💦

• ke

ke

ご丁寧にありがとうございます😊🙇‍♀️長距離だとその分高くなるのですね❗️うちも五人家族なので、そのくらいかかるのかな😅💦そして季節によってまた高くなるなんて知らなかったです😅

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

季節、土日か平日か、さらには時間によっても変わります!
    時間指定すると高くなる分引越し業者の時間に合わせると同じ日でも安くなったりもします☺️

• 1月22日
  • ke

ke

時間でも変わるのですか😳‼️初耳のことばかりです😂大変参考になります💕

• 1月22日