※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈PUA🌈
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘、体重11kg。オムツサイズを悩んでいます。赤くないけど時々跡がつく。皆さんはサイズアップしますか?

2歳3ヶ月の娘を育てています❣️

身長はあり、体重は11kgと
細身です。

今、オムツのサイズをあげるかどうしようかなやんでいるんですが…🤔

赤くは、ないんですが
たまにお腹まわり太ももの
付け根周りに跡がついてることもあります。

皆さんなら、体重にかかわらずサイズアップされますか?

コメント

さらい

どうせつかうものなので、買ってみて使ってみます。

  • 🌈PUA🌈

    🌈PUA🌈


    ありがとうございます🙇

    • 1月22日
あめりかんどっく

体重関係なくきつそうだなと思ったらサイズアップしてます( ¨̮ )
次男は12kgですがマミポコのLサイズ履かせてます!
同じ12kgでもBig履かせてる子もいますよ‪(♡´꒳`*)‬
メーカーによっても違いますしね☆

  • 🌈PUA🌈

    🌈PUA🌈


    最近、マミーポコがリニューアルしたみたいですが
    使い心地はいかがですか?

    • 1月22日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    うちの子はおむつかぶれもないですし前より紙感はなくなったと思います!
    パンツタイプにもおしっこラインができたので助かりますし1晩そのままでも漏れません☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 1月22日
  • 🌈PUA🌈

    🌈PUA🌈


    お〜😲‼️そうなんですね👍🏻

    マミーポコも、試してみようか悩んでいていたので
    次回購入時にマミーポコも
    買ってみたいと思います❣️

    安価で、枚数あるのは
    助かりますよね😊

    • 1月22日
yua

体重関係なく跡がついたりモレたりしたらオムツが合ってない証拠なので、メーカー変えるかサイズアップしてます!
メリーズ大きめですよ🐰

  • 🌈PUA🌈

    🌈PUA🌈

    やはり、そうですよね…😅

    そろそろ、次回購入時はサイズアップしてみます❣️

    以前、メリーズだったのですがサイズはあっていたのに
    横漏れがあって今はムーニーの女の子用を使ってます。

    • 1月22日
みーまま

13キロでグーンのエルサイズはかせてますが、そろそろキツそうなのでマミーポコビックに今日サイズアップしました。
ハイレグ気味なってきたのでサイズアップ時かなと…😂

  • 🌈PUA🌈

    🌈PUA🌈


    うちも、マミーポコ悩んでいて…🤔

    使い心地、素材感などなど…
    いかがですか?

    • 1月22日
ふみふみ

うちは長女が93cm14.6キロで数ヶ月前にLではお尻がはみ出るようになったのでビッグに変えました。
でも元々使っていたメーカーのビッグは漏れたので違うメーカーに変えました。
とりあえずサイズアップして様子見るのもいいかもしれないですね!

  • 🌈PUA🌈

    🌈PUA🌈


    ありがとうございます🙇

    うちも、横漏れがあったりして今はムーニーの女の子用を使っています❣️

    サイズアップして試してみますね😊

    • 1月22日