※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お仕事

シングルマザーです。保育園に通わせて4ヶ月。風邪で出勤できず、お給料不安。いつから働けるようになりましたか?お金面はどうしましたか?

シングルマザーです、

保育園に行き始めて4ヶ月経ちます。
まだまだすぐ風邪をもらってきて発熱やらインフルエンザやらでまともに出勤できず、パートのためお給料全然入らずカツカツです。、むしろマイナス?😭

みなさんはいつ頃からまともに働けるようになりましたか?
また、初めの頃はお金面なども含めてどうしていましたか?😭

コメント

ひめ

保育園行き始めて1年位は色々貰って来ます😭1年はまともに仕事出来なかった記憶が、、
うちは3人いるのでまだまだまともに仕事出来ないです^^;
親とかの助けは無い状況ですか?

• らら

らら

1年ですね😭

3人もお子様いたらお仕事大変ですよね😭お疲れ様です😣!

親は少し離れたところに住んでい手仕事もしているので難しいのが現実です😭

• 1月22日
ひめ

私はシングルでは無くワンオペなので状況は違いますが、、シングルとかワンオペに厳しい世の中ですよね😭
うちも私が仕事出来ないとカツカツ足りないなんて事しょっちゅうで、親からお金借りたりしてます💧早くまともに働けるようになりたいですね

• ひめ

ひめ

違うとこに返事書いてしまいました
    すいません🙇‍♂️

• 1月22日