※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
妊娠・出産

お腹のハリがひどく、ウテメリンを服用中。出産まで続くか不安。日常生活に支障あり。回復するか心配ですか。

7ヶ月ごろお腹のハリがひどかった方、その後、回復しましたか?毎日尋常じゃないぐらいお腹が張り、ウテメリンを処方され、服用しています。このハリが出産まで続くのでしょうか?日常生活もままならないのですが。

コメント

あーか

1人目の時出産まで続きました(´xωx`)
途中入院、退院後は絶対安静でした。。

• えす

えす

やはり入院されましたか。どれぐらいまで入院されましたか?私も薬は処方してもらってるんですが全然効かなくて入院になりそうな気がして…

• 1月22日
  • あーか

あーか

私の場合、子宮頸管はしっかりあったので、30wあたりで退院はできました!
    でもそこから寝たきり、家事禁止、外出禁止、座るの禁止、湯船禁止などなど…
    かなり大変な安静生活でした(´xωx`)

• 1月22日
  • えす

えす

禁止事項ばっかりですね😅
    上の子がいるので安静生活はかなり難しいですがなんとか落ち着いてくれる事を祈ってます…

• 1月22日
  • あーか

あーか

自宅安静できるなら退院してもいいよって感じでした(´xωx`)
    なので今回は入院避けるためにかなり気をつけてます(´・ω・`;)

• 1月22日
  • えす

えす

なるほど!交換条件付きなんですね😅今回はハリ大丈夫ですか?同じぐらいの週数ですね。お互い頑張りましょう!

• 1月22日
きなこ

7カ月頃の方が張りがひどかったです‼︎
今張りはありますが、前より内服しなくても落ち着いてます✨

• えす

えす

落ち着く方もいらっしゃるんですね!どれぐらいで落ち着きましたか?

• 1月22日
  • きなこ

きなこ

28週あたりからだったような…
    あいまいですいません🙇‍♀️

• 1月22日
  • えす

えす

結構続くんですね😅
    でも出産まで続かない人もいるってわかって少し希望が持てました。
    ありがとうございました!

• 1月22日