※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
妊娠・出産

尿糖がプラスで糖尿病検査の話。食事に気をつける以外にできることは?ジュースをやめて牛乳は大丈夫?

尿糖がプラスになり、今度またプラスなら糖尿病の検査をすると言われました😩

お菓子やジュースは食べない、野菜から食べる、ご飯を減らす等の他にできることはありますか?

それから、ジュースをやめて牛乳を飲んでるんですが、大丈夫ですかね?

アドバイスよろしくお願いします🙇💦

コメント

ままリ

現在妊娠糖尿病🤰です!
栄養指導などで牛乳は1日400ml飲むように言われてます!😃

• たまこ

たまこ

牛乳飲んで大丈夫なんですね!
    よかったです😄💦

• 1月22日

引っかかって糖尿病検査に回されたけど大丈夫でした!尿糖は直前の食事で簡単にあがるので、一回位なら気にしなくて良いと言われました😳
夜に炭水化物抜いて、朝しっかり食べて検診行くと余計に糖尿出ちゃうので、検診の前日夜は炭水化物抜かないようにして朝控えめにしています😅(普段は逆にしています)

• たまこ

たまこ

一人目の時も時々出てたんですよね😂
    検診前の食事気を付けます!!

• 1月22日