※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女のママ
妊娠・出産

7時20分から左のお腹だけ痛み、30分間続く。痛みはご飯後に横っ腹が痛くなる感じ。病院に電話した方がいいか不安。前駆なのか心配。

7時20分から左のお腹だけ腹痛で痛くて起き上がれません💦
定期的にお腹が張るとかそういう感じではなくご飯食べた後なのに走って横っ腹めちゃくちや痛くなるみたいな感じの左だけ痛くて収まったりではなくずーと痛みがある感じです。

30分間ずっと左のだけ痛いし、病院電話した方がいいですよね!?
これ前駆なのかな…

コメント

べにほっぺ

ずっと痛いのは怖いです😱😱😱
病院に連絡したほうがいいと思います

• 1男1女のママ

1男1女のママ

ピークの痛みからはだいぶおさまったんですけどたまにあ、また痛いという感じで…
    電話した方がいいですよね💦
    さっき電話したらあと10分後に通常外来始まるから掛け直してと言われました(・・;)
    おさまってきたとはいえやはりみてもらったほうがいいですよね!?

• 1月22日
  • べにほっぺ

べにほっぺ

無事でよかったです😣
    出産も近いですね!
    頑張ってくださいね⭐️

• 1月22日
むー

病院で診てもらった方がいいです!私も上の子がいるので痛みを我慢してたんですか、不安になり受診すると切迫早産で即入院になりました😇
変だと思ったら1回診てもらうと安心ですよ😭お腹の中まではわからないですからね😥何かあってからだと後悔しちゃいます!

• 1男1女のママ

1男1女のママ

ですよね💦
    今から病院向かいます!

• 1月22日
1男1女のママ

子宮2センチ開いて陣痛きかかってるみたいで入院となりました!
ありがとうございます(^○^)

むー

よかったですー(´;ω;`)
お互い、正期産まではお腹にいて欲しいですが、この週数なら少し安心ですよね😊
無理せずに、赤ちゃん待ちましょう♡♡

• 1男1女のママ

1男1女のママ

一人目もこの時期産まれてるのでなんとなく大きさも十分だし安心はしてるんですけど1分ごとに張ってるみたいです。笑
    まったく感じないんですどね(・・;)
    朝上の子に会って十分接する前に出てきて個室ではないのでこのまま会えないかもって不安はありますが頑張ります‼️

• 1月22日