※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
子育て・グッズ

加湿器の水にクリベリンのスプレーを使用する方いますか?除菌効果があるかどうか、適切なプッシュ数はありますか?

加湿器の水にクリベリンのスプレーかけてる方いますか❓入れると除菌されると聞きましたがいいのでしょうか❓また、何プッシュくらいがいいでしょうか❓

コメント

ととこ。

韓国で加湿器用の殺菌剤だったにもかかわらず死亡事故が多発しましたがクレベリンは加湿器に入れるものじゃないのでそこまでいかなくても何かしら影響がありそうです。やめた方がいいのでは?
クレベリンの加湿器が販売されたことで入れてもいいと勘違いした人が出たのだと思います。

ネットなんかだと加湿器でもOKなものが出てるのでそちらを利用してみてはどうでしょう?

• ほにゃ

ほにゃ

そうなんですね😰するところでした💦ありがとうございます😊

• 1月22日
のんのん

うちは加湿器の除菌タイムっていうやつを使ってますがクレベリンはやめたほうが良いかと思います😭

• ほにゃ

ほにゃ

やめておきます😰ありがとうございます😊

• 1月22日