※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

子供と一日中することがありませんどうしたらいいですか困ったときはど…

子供と一日中することがありません
どうしたらいいですか

困ったときはどうしていますか

コメント

rere

公園に連れて行ってますよ1歳の時から2歳まではほとんど公園連れて行って砂場で遊んでました!

あぴ

私は家でじっとしてられないタイプなので気分転換にお散歩に行っています!天気の悪い日は音楽を流して子供と踊ったりおかし作りなどしています!

ゆん

絵本読んだり、シールはりしたり、風船したり、いないいないばぁみながら体操踊ったりしてます。
あとは、午前中支援センターや公園、ペットショップ(動物園がわり😅)などに行って、昼食後3時まで昼寝して…とゆっくり過ごしてます。

もっちーモチモチモチモチモチ

とりあえず外に連れ出してます。
ただ、1歳3ヶ月の時はうちの息子はやっと歩き出したくらいだったので
家の中でティッシュや新聞紙をひたすらちぎって投げ、バケツに回収して頭からかぶったり、丸めて投げ合ったり、飽きたらゴミ箱にポイしてもらう、って遊びをひたすらやってました笑

くろねこ

みなさん貴重な意見ありがとうございます!!、