※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お出かけ

二月にディズニーランドとシーにいきます。せっかくだから子供はディズ…

二月にディズニーランドとシーにいきます。せっかくだから子供はディズニーキャラのコスチュームを着せたいのですが、防寒対策としてやはりダッフィがいーんでしょうか🤣みなさん、どこで買われてますか?オススメを教えてください🙇‍♀️

コメント

a...

ダッフィー人気なのか沢山いました😂
うちは作りましたが、ネットで買う人が多いみたいですね😊

ママリ

私はディズニーシーで買いました😆

みー

私は知り合いからダッフィーの着ぐるみをオーダーして買いました☺️
女の子ならドレスを買ってヒートテックや厚手の長袖を着せたり、されてる方多いですよ😆
もちろん下にはタイツなど履いていましたよ😌
男の子はランドやシーなどに売ってあるのでそれを買い中に厚着させて防寒してましたし、ジャンパーなど着せたりしてますよ☺️

ルナ

私も2月にディズニー行きます✨
元々ダッフィー好きなのでダッフィーを購入予定ですが、ダッフィー以外にもマリーちゃんや、とんすけのカバーオールもあるみたいです☺️
ダッフィーは結構売り切れてること多いと思います😭

eringi

うちは上の子が1歳のときに購入したサリー着せてます(^^)
あんまり他と被らないし、ディズニーでは大人気でしたよ☺️

なな

うちは秋に行きましたがミッキーとドナルド着せました!ハロウィン時期だったのでベビザらスで買いましたが今はもうないかもです💦
でも以前2月に行きましたがシーは特に寒かったのでダッフィーのようなモコモコの完全防備できるののほうが良いかと思います😭
インスタやメルカリで販売されてますよ!

先週行ってきました♡
この時期は毎回ダッフィーだと暖かいのでダッフィーにしてます(^^)
11月に行った時はプーさんを着せてました!

メルカリなどで着ぐるみっぽい感じのやつよく売ってますよ♡
よくパークで見かける着ぐるみ系はダッフィーフレンズ、サリー、プーさんなどが多い印象です♪

退会ユーザー

画像が11月に行った時なのですがこんな感じのでリトルグリーンメンのお子様も見かけました♡

• 1月22日

退会ユーザー

プーさんのやつわかりにくかったですね😅こんな感じでベストタイプになってます!
    たくさん投稿すみません💦

• 1月22日
  • なお

なお

すごくかわいいです🙈❤️うちも2人ともダッフィにしようとおもいます😆✌️

• 1月22日