※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMO
サプリ・健康

旦那が咳き込んでて寝れないみたいなんですけど、明日医者に行くんです…

旦那が咳き込んでて寝れないみたいなんですけど、明日医者に行くんですけどどうやったら寝れますか??
ちなみにインフルA型かかって熱は下がったんですけどそれからこじらせたみたいで……💦

コメント

ひーこ1011

加湿はしてますか?
あとは、頭を少し高くして傾斜をつけた方が少しはマシになるかもしれないです。

私も少し前まで咳喘息のようになっていて、夜中に咳き込んで止まらなくなりしばらく座って落ち着いてからまた寝て…と言うの繰り返してました。
咳き込んでいるときは一旦起き上がって少し落ち着くのを待った方が良いと思います。

• TOMO

TOMO

ありがとうございます😢
    加湿器がないので部屋に濡れたタオル3枚干しています😢

旦那に言ってみます!m(_ _)m

• 1月21日
ママリ

部屋を暖かくして加湿して頭を高くして寝るといいってこの前病院で言われました!
寝ると体温が上がって空気が冷たいと咳が出やすいらしいです!

長引かないといいですねぇ💦
お大事になさってください(..)

• TOMO

TOMO

ありがとうございます(;Д;)(;Д;)
    部屋は寒いのでストーブ付けました😢
    そうなんですね😲
    初めて知りました💦
    ほんとに長引かないといいです😢
    ありがとうございますm(_ _)m🎵

• 1月21日
らん

加湿器はMAXですか??
お子さんも小さいみたいだしMAXにして菌が増えないようにもして
濡れてるマスクとかもオススメです!

• TOMO

TOMO

返信ありがとうございます😭
    加湿器なくてタオル3枚干してます😢

濡れてるマスクはマスク二枚重ねにして間に濡れたティッシュいれてました💦
    今日全て買ってくる予定です😭

• 1月22日