※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ඊゆずこまちඊ
ファッション・コスメ

ホクロ除去した事ある方、いらっしゃいますか?小さい頃から口元に2ミリ…

ホクロ除去した事ある方、いらっしゃいますか?
小さい頃から口元に2ミリくらいのホクロがあって、コンプレックスです💦
大人になるにつれて、少し隆起した感じで化粧でも隠しきれないので取りたいなーと思ってます。

高校時代のアルバイトの時には客のおじさんに
「セクシーだ!」とか「大きなホクロあるね!」とか自分にとってはとても傷つくことを言われてました。

ホクロ除去の経験のある方、除去後の経過どうですか?
取って良かったですか?

また大阪府内で、良かった病院教えて下さい(^ ^)

コメント

K♡

スネのところに3センチ以上のホクロがあり、とりました!
除去後は少しの間穴が空いてましたが、薬を塗ってテープを何ヶ月か貼ってました!
今ではすっかり綺麗です!
取ってよかったです😊

• ඊゆずこまちඊ

ඊゆずこまちඊ

コメントありがとうございます😊
    3センチは大きいですね!
    レーザーで、できましたか?
    除去の跡が気になりますが、時間と共にキレイになるんですね!
    取って良かったとの声が聞けて、私もやってみようと決意できそうです(^ ^)

• 1月22日
いおち

高校生のころに左目の粘膜にあったホクロをレーザーで除去しました。

見た目が嫌だったこともありますが、目を閉じた時にまぶたが触れる位置にあるホクロだったので、マバタキで刺激され年々大きくなってきて、視界の端に写るほどでした。
そんななので目にも良くなさそうだったので、除去を決意しました。

結論から言うと、除去して本当に良かったと思っています!

術後も数日、眼帯をしただけで済みましたし、もう10年は経っていますが、何のトラブルもありません。

強いて残念なポイントを挙げるなら、レーザーでホクロを焼いたため、ピンポイントの箇所だけまつ毛の毛穴が死んでしまい、もうまつ毛が生えてきません。笑

でも下まつげの目尻側なのでメイクでどうとでもなりますし、上のまつ毛をキチンとメイクしていたら、下まつげの目尻側のまつ毛がないことなんて、今まで気づかれたこともありません。

ホクロで嫌な思いをされているなら、ぜひ除去をおすすめします!
気持ちもとっても軽くなりますし、鏡を見るのが楽しくなります😊✨

• いおち

いおち

10年以上前のことなので、どこの病院だったかは忘れてしまいました…
    すみません😭

• 1月21日
  • ඊゆずこまちඊ

ඊゆずこまちඊ

目の部分なら眼帯で隠せるからいいですね!
    私も口元なのでマスクで隠せますが、お客さんの前に出る仕事なのでその時は外さないといけないなぁと思ってて。
    テープの上からメイクで目立たなくなれば良いのですが💦
    年々大きくなってるし、今までズルズルきたので今回決意しようと思います!

• 1月22日
ポテト

小さいホクロでしたが、顔のホクロ3箇所取りました!
小さいのになんでお金かけて取るの?ってみんなに言われましたが、ホクロがないと肌がキレイに見えるので私は取ってよかったと思ってます✨

• ඊゆずこまちඊ

ඊゆずこまちඊ

私も目立つホクロが1つ、小さいホクロが3つくらいあります。
    今回は目立つ1つを取ろうと思ってましたが、全部取りたくなってきました😰
    どの方も取って後悔されていないので、取って明るい気持ちになるなら思い切ってやるべきですね!
    参考になりました♡
    ありがとうございます(^ ^)

• 1月23日
mii

・So grace clinic 江坂
2つ(2ミリ以上) 取りました。
一つは完全に取れましたが、一つはすぐに再発しました。小さくはなりましが、2つとも昔からあるほくろで根深く再発しやすかったみたいです。

・恵聖会クリニック 京橋院
つい1ヶ月前 6つ(1〜2ミリ)取りました!
若干赤みは残ってますが、化粧するとさほど気にならない程度です!

どちらの医院も良かったですよ😉
So graceの方が麻酔は痛くなかった印象ですが、その分料金は高いです!!

絶対とって良かったです🤗🤗
是非思い切って行ってみてください✨🙌🏻

• ඊゆずこまちඊ

ඊゆずこまちඊ

病院の情報、助かります!
    恵聖会クリニック調べてみました。
    京橋は遠いですが、心斎橋にもあるようでこちらなら行けそうです。
    麻酔が痛いとありますが、注射のチクっとするより痛いですか?
    出産に耐えたのである程度の痛みは問題なさそうですが(^ ^)
    問い合わせしてみます♡♡

• 1月23日
  • mii

mii

心斎橋も良さそうですよね!😊
    京橋の情報で申し訳ないですが、院内も普通に綺麗で、お客さんも沢山入ってましたよ😊 その系列なので期待したいです😉
    注射の痛みは大丈夫な方ですが、それより少し痛く感じました😅
    ただ、私は同時に6個取ったので、痛みが連続した分、痛かっただけかもです😅
    でも全然耐えれる痛みです😏✨

• 1月23日
TS♡

私は中2の時に二重整形に行ったついでに
鼻の下にあったホクロを取りました💭

跡もないですしやって正解🌼
ただレーザーで焼いたので鼻の下は
煙が来て焦げ臭かったです。笑

• ඊゆずこまちඊ

ඊゆずこまちඊ

跡が残らないのは良いですね!
    再発も嫌やし、後悔してないとのことで良かったです(^ ^)

• 1月23日
ちゃ

母が東大阪の河内総合病院形成外科で直径一センチ弱のほくろを手術で取りました。外来での処置で、病院滞在は一時間以内だったそう。術後の痛みはありません。
皮膚科じゃなく形成外科だそうです。

• ඊゆずこまちඊ

ඊゆずこまちඊ

1センチのホクロは大きいですね!
    やはりそれくらいの大きさになると、手術になるのですね〜。
    総合病院か…調べてみますね🤲
    ありがとうございます❗️

• 1月23日
ゴルゴ33

顔に大きなほくろがたくさんあり、目立つものだけでも、と思って通っているところです!
心斎橋にあるツツイ美容外科に通っていますが、男性の先生ですが説明が丁寧でわかりやすいですし、料金も基準がはっきりしてる上に治療前にちゃんと説明してくれるので不安がないです!
同じほくろなら2回目以降は半額で処置してもらえるので助かってます!隆起した大きめのほくろでしたが、4回ほどで目立たなくなりました🙂

• ඊゆずこまちඊ

ඊゆずこまちඊ

現在、通院されているんですね。
    心斎橋なら通いやすいので、調べてみます。
    ありがとうございます(^ ^)

• 1月23日
時計

なんばの河合美容皮膚科おすすめです。

1ミリぐらいのを、4つと、
3ミリぐらいのでかいのを除去しました。

値段もかなり安かったです。
予約なしに、普通に診察で
ほくろ取りたいです ですぐにレーザーでとってくれます。

• ඊゆずこまちඊ

ඊゆずこまちඊ

予約なしでいけるんですか(^ ^)
    なんばなら通いやすいので、調べてみます!

• 1月23日