※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
サプリ・健康

4歳の娘です。昨日、インフルエンザと診断されました。目が痛いと言いま…

4歳の娘です。昨日、インフルエンザと診断されました。目が痛いと言います。また受診したほうがいいですかね?

コメント

Sママ

目の奥?ですかね??
頭が痛いとか??💦💦

• ゆんママ

ゆんママ

多分、目の奥が痛いってことだと思います。昨日の夜も目が痛いと泣いたのですが、夜間緊急小児科に相談したら冷やして様子をみるようにとのことでしたが、そのあと寝たので大丈夫かなと思ったのですが、起きるたんびに目が痛いと泣きます。。

• 1月21日
  • Sママ

Sママ

頭が痛いんでしょうね😭😭
    熱はどのぐらいですか?
    解熱鎮痛剤があれば飲むか、頭は冷やすと軽減されると思いますよ😭✨

• 1月21日
  • ゆんママ

ゆんママ

昨日、39、5°ありました。
    今は計ってないのですが、昨日よりかは下がってますがまだ熱があります。
    昨日も帰ってからと夜中3時、時間を開けたほうがいいと思い、今日は昼間に飲ませてます。あと、氷枕と冷えピタしてます。

• 1月21日
  • ゆんママ

ゆんママ

主語がぬけてました。熱冷ましの薬です😅

• 1月21日
  • Sママ

Sママ

高熱でなければそこまで冷やさなくても良いので、こまめに熱を測ってあげて下さいね😭
    冷えピタしたなら氷枕は外しても良いと思います✨
    冷やしすぎても頭痛に繋がるので!

• 1月21日
  • ゆんママ

ゆんママ

体温計がおかしいので計れてないです。。買わないといけないですね😰
    そうなんですね。氷枕はしたりしなかったりしてるんですが、常に冷えピタしているのでとってみます!ありがとうございます❗

• 1月21日
  • Sママ

Sママ

そうなんですね😭💦
    事情も知らずにすみません😭

早く良くなるといいですね😢
    お大事にして下さい😭💕

• 1月21日