※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

育児日記をつけている方、手記派かスマホ派か、どんな内容を記録しているか教えてください。文字を書くのが苦手で飽きっぽい私でもできるでしょうか?

育児日記みなさん付けられてますか?付けてる方は手記派スマホ派、何を記録しててどれぐらいの量書いてるか等も教えてください✨ちなみに私は文字を書くのがあまり好きではない(自分の字が綺麗じゃないので好きじゃないです💦)、飽き性で三日坊主とかよくあります💦私にもできますかね😭?

コメント

みゅんた

産院でもらったものでつけてます。
ミルク、うんちおしっこ、食べたものだけ記入しています。睡眠のサイクルもつけれますが、めんどくさくてつけてないです。

RINA

ぴよログでつけてます🐤

• RINA

RINA

育児日記でしたか。すみません💦

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

手書きで育児ダイアリーに書いてます🙋‍♀️
育児ダイアリー1日の記録(睡眠時間、おしっこうんち、授乳)と離乳食の内容と、一言書いてます☺️
私も三日坊主ですが、産まれてからずっと書いてます!

はじめてのママリ

まとめての返信ですみません💦最低限のことだけ書いておけば飽きなさそうですね💦ご回答ありがとうございました✨