※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

赤ちゃんに会えるか心配。お腹の張りがあるけど、陣痛は急に来ることがあるか不安。

今日満月だから🌕赤ちゃんに会えたらいいなぁ
昨日からお腹に話しかけたり今日は歩いたりスクワットしたりしてるけどお腹の張りがたまーにある程度。
まだまだなのかな。
急に陣痛くることってあるんかな。

コメント

さ。

私もお腹の張りが少しある程で、先生にもまだかもね〜って言われました😭
本当に早く会いたいですね😂

ちびすけ

私も満月期待してましたが普通の朝を迎え今も何もなしです(笑)
明日検診で23日予定日なので次はそっちに期待したいと思います😭

モコ

初産の40wで前駆なしで陣痛きました!正産期から3000g超えていたのでスクワットやら陣痛ジンクスなるものは全てしましたが関係なし😂
満月の日の2日前でした🌙(満月・新月の前後数日も多いみたいです)
夜中に何となくお腹張るなぁと思いましたが痛みは全然弱くて、これが前駆かなぁくらいに思っていたら一気にきて病院ついて3時間でのスピード出産でした👶寝てる時間だったので弱い時にも気付きましたが動いてたらもっとギリギリだったかも...

毎日早く会いたいと焦りますよね💦でも結局赤ちゃんのタイミングで出てくるって本当なんだなと思いました☺️

りぃーさん

満月🌕の日は出産ラッシュになりますもんねー!
頑張ってください👍

ひまわり🌻

私は一切前兆なくて予定日超過を覚悟していたら予定日前日の日付変わった瞬間ピンクのおしるしがではじめてその1時間後には陣痛始まったので急にくることもあると思います😣
会えるの楽しみですね♡

満月だからと検索するとこの質問に"((∩´︶`∩))"
1/23日希望日なので、今日と明日で陣痛が来て明後日産まれたらなぁ〜❤️と思ってます♬♬