※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓚
妊娠・出産

もりレディースクリニックの女医さんはいますか?前にかかったことがあるが合わなくて途中でやめた。気まずくて迷っているが、いないなら行こうかなと思っています。

大垣市のもりレディースクリニックの女医さんって今いないんですか?前に一度生理痛のことでかかったことがあるのですが合わなくて途中から行くのをやめてしまいました。なのでまた行きたいと思ってても気まずくて迷っているのですがいないなら行こうかなと思ってます(*´-`)

コメント

もえたん

もりレディースに通っています(^^)
前は女性の先生いましたねー!
今は男の先生2人ですよ♪*゚

• 𝓚

𝓚

お返事ありがとうございます!
    女の先生いなくなったんですね😊💦
    予約取れたのが森先生だったんですが理事長のことですか?理事長ってどうなんでしょうか?🤣🤣

• 1月21日
  • もえたん

もえたん

たぶん理事長さんかと思いますが…😓
    最初森先生だったのですが、やはりおじいちゃん?だからか😂質問の回答などがよく意味わからないときがあったりで💧
    妊婦検診で行くのでいろいろ詳しく教えてくれる先生のほうが良くて毎回坂口先生の時間で予約取っています💦

• 1月22日
  • 𝓚

𝓚

やっぱり理事長さんっぽいですね🤣💦この前行きましたが坂口先生とても親切でした😊✨

• 1月23日
牧場ソフト

一人目のとき、女の伊藤先生に出産お世話になりました⭐️どうやら愛知県の方で開業されたみたいですよ!二人目はもりレディではないですが、男の先生みたいですよ👨‍🏫
理事長はおじいさんです👴👴

• 𝓚

𝓚

開業されたんですね😊とても怖くて冷たいイメージだったので行くの迷ってました😭💦今の男の先生とても優しかったです😊✨

• 1月23日
りりか

1人目の時に女医さんにお世話になりました!
正直私も質問しても無視とかされて合わなかったです…😅
今は新しく男の先生がきたとかで。

あと森先生(おじいちゃん)ですが長年の経験からなのか手際が良くてベテラン感やばいです✨
クスコ入れるのも早いし全く痛くないです😊

• 𝓚

𝓚

無視は怖いし嫌になりますね🤮💦
    新しい男の先生とても優しかったです🤣✨

理事長さんですかね?おじいちゃんなのでどうなのかなと思ったんですが痛くないのはすごいです!👏やっぱりベテランはすごいですね😊

• 1月23日
  • りりか

りりか

早く診察室から出て、って感じで追い出される雰囲気が毎回苦手でした😭
    新しい先生いい人なんですね✨
    2人目もあそこにしようかなぁと考えているのでその情報ありがたいです…!

おじいちゃん先生は理事長さんですね😊
    午前中しかいないんですけどね(笑)

• 1月23日
  • 𝓚

𝓚

たまにそういう病院ありますけど焦って逆に時間かかりますよね😭💦
    新しい先生は全然急かしたりしないし親切で優しかったです😊森さんのイメージがガラッと変わりました(笑)
    託児所も少し暗めですがおもちゃも多くて子供は帰りたくなくて泣きました🤣💦

午前しかいないんですね!さすがおじいちゃん先生👴←

• 1月23日