※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてさら
子育て・グッズ

福岡県太宰府市、筑紫野市にお住まいの方、お子様の皮膚科はどちらに行かれていますか?体にぶつぶつ、ざらざらができて受診したいです。

福岡県太宰府市、筑紫野市にお住まいの方、お子様の皮膚科はどちらに行かれていますか?
体にぶつぶつ、ざらざらができており受診したいと思っています!

コメント

T

息子はアトピーとかではなかったので、とりあえず家から近い吉田皮膚科に行ってます(^^)人も少ないし、きれいなので。

有名なところだと、西鉄都府楼前駅のところの皮膚科(病院名わかりません>_<)か有名ですね。
でも、人気なので待ち時間は覚悟された方がいいと思います。

• ぽてさら

ぽてさら

コメントありがとうございます。患者さん少ないのは魅力的ですね✨
    都府楼前駅のところは有名なんですね!人気となると待ち時間はかかりそうですね😵

• 1月21日
tom

実家が太宰府で小さい頃から
都府楼にある山野皮膚科に行ってました😊
先生も優しいですし、お話きちんと聞いてくれます🙆‍♀️
ただ待ち時間めっちゃ長いですが😅

• ぽてさら

ぽてさら

コメントありがとうございます!長くされてるんですね!安心してみてもらえそうです!有名なところみたいなので待ちそうですね〜😵💦

• 1月21日
*アヒル*

上田皮膚科に行っています😃✨
アイチケットというアプリで予約でき順番が近づいたら知らせてくれるので待ち時間無くいけます😊✨
もちろんキッズルームもありますが☺️
先生も凄く優しいです😃✨

• ぽてさら

ぽてさら

コメントありがとうございます。うえだ皮膚科気になってました!キッズルームがあるんですね!初診は予約ができないと聞いたので、待ち時間が心配でしたが大丈夫そうですね✨

• 1月21日
  • *アヒル*

*アヒル*

初診予約出来ないです💦
    私が初診で行ったときは、待ち時間長かったので一度帰り番号が近くなった頃病院に戻りました😊✨
    キッズスペースありますがそう広くはないです😅

• 1月21日
  • ぽてさら

ぽてさら

やっぱり予約できないんですね😥でも外に出ても大丈夫なんですね✨助かります✨病院のキッズスペースですもんね、待てそうなら利用してみたいとおもいます😆
    先生も優しいとのことなので、うえだ皮膚科行ってみます!ありがとうございます🙆💕

• 1月21日
k❤︎mama

大佐野のうえだ皮膚科に行っています☺️✨
患者さんかなり多いですが、ネット予約できるので順番近くになって行けるので便利です( ・ᴗ・ )
先生がとっても優しくて丁寧に説明して下さいます☺️
息子の肌トラブルで何箇所も皮膚科回りましたがここに落ち着きました☺️

• ぽてさら

ぽてさら

コメントありがとうございます。うえだ皮膚科気になっていました!ちゃんとみてもらえそうですね✨初診は予約ができないと聞いたので、最初だけがんばって行ってみようかと思います!

• 1月21日
  • k❤︎mama

k❤︎mama

そうでした😭
    初診は予約ができなかったです😣
    すみません伝え忘れてましたね😣
    でも受付したあと一回外に出れるので近くになったらいけると思います⑅◡̈*✨
    患者さん多いのも頷ける皮膚科だと思うのでぜひ( ˘ω˘ ) ✨

• 1月22日
  • ぽてさら

ぽてさら

いえいえ、わざわざありがとうございます!外に出れるのはありがたいですよね✨行ってみましたが先生も看護師さんも丁寧でよかったです!情報ありがとうございました!

• 1月22日