※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4姉妹mama
妊娠・出産

妊娠前から赤ちゃん返りが続き、妊娠判明前に起こった経験について不思議に感じています。妊娠前の行為がない時期に子供を感じた経験について、同じような方はいますか?

不思議体験聞きたいです😃

よく妊娠前に夢を見た、妊娠中に赤ちゃん返りがあった。などは聞きますが私の場合今回妊娠が判明する2ヶ月半ほど前(受精の2ヶ月ほど前)から3番目の赤ちゃん返りが始まりました。
もちろんその頃は行為すらないですし妊活もしてませんでしたので末っ子可愛いな~♡と赤ちゃんの真似事をする状況をただただ楽しんでました。
しばらく赤ちゃん返りは続き 〇〇赤ちゃんなるね~と自己申告後横抱きになりおっぱいを飲むマネや喋らずふにゃふにゃ言ってみたり...が主な行動でした。
気付いたら赤ちゃん返りは無くなっていたのですがそれもごく自然に無くなったのでつい最近まで私も気づかず...というか忘れてました😅

受精すら...行為すらない時期にお子さんが察知してこういう運命だったと言うことある方いらっしゃいますか?

コメント

ささみ

娘を妊娠する前に2、3歳の子と手を繋いで男の子の赤ちゃんを抱っこして散歩する夢を見たことがあります(^^)
その夢を見てすぐに娘を妊娠しました*ˊᵕˋ*
今は2人目を妊娠してます!!
出産する頃は娘が1歳10ヶ月頃なので夢となんとなく合ってるのでびっくりです!!

• 4姉妹mama

4姉妹mama

返事遅くなりました💦
    数年後の予知夢ですか!!
    ではお腹の子男の子ですかね😃❣️

• 1月22日
  • ささみ

ささみ

男の子だといいなとは思いますが、どっちでも嬉しいです*ˊᵕˋ*

• 1月22日
  • 4姉妹mama

4姉妹mama

楽しみですね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

• 1月22日
  • ささみ

ささみ

性別はまだまだ先なので楽しみながら待ちたいなと思います♪♪

• 1月22日
♡

保育園に子供を迎えに行った時なんですが

迎えに行くと必ず抱きついてくれる子が
その日は抱きついてこず
私のお腹を見て
「赤ちゃんいるねー☺️」と言い出し

「ん?いないよ🙄?」と言ったら
その子の弟くんが

「まだ、ねんねしてるから
分かんないよー」と…

生々しい話、ゴムはしていたし
生理が終わった後だったのもあり
太ったのか😩と思ってたんですが
それから1ヶ月後、定期的にくる
生理が来ず検査薬を使ったら
まさかの陽性でした😳️💦

教えてくれた子達にも、伝えたんですが
2人とも既に忘れていて
「え?言ったかなぁ?」と…🙄
不思議な体験でした🙄

• 4姉妹mama

4姉妹mama

返事遅くなりました💦
    子供の力ってすごいですよね~!!
    しかも覚えてないって本当その時の直感というか素直な気持ちが出たんでしょうね~
    すごい❣️

• 1月22日