※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

最近感情のコントロールができずに涙が出ることがあり、旦那との些細なことで不安や疑念が生じています。マタニティブルーについて皆さんの経験を聞きたいです。

マタニティブルー?😢😢
最近少しのことでイライラしたりモヤモヤしたり
すごい涙が出ます。些細なことでもなんでそんなこと
言うの?って思ったり不安になってしまいます。
夜勤あけの旦那の帰りが遅くてなんで?って思って
聞いたら友達とモーニング行ってたそれはいつも
ある事なのになんか本当かな?とか疑ってしまう自分
感情のコントロールができずになぜか涙…😢
旦那も心配してくれたのかなんで泣くのって優しく
頭なでたりしてくれて、次の日なんで泣いてたの?って
聞かれると自分でも正直なんでそんなことで泣いて
いたのか全然わかりません。
みなさんもマタニティブルーありましたか?

コメント

deleted user

ありました!いつもならそっか!で終わる話がすごく不安になって、、、多分社会との繋がりがなくなり、ホルモンバランスも崩れてたからだと思います😰

  • ゆい

    ゆい

    本当にそうです。いつもならあ!そうゆうことか!いいよ〜とかなるはずなのになぜか不安と涙が…。
    こんなのが続くと思うと辛いです。

    • 1月21日
deleted user

私も未だにあります!
イライラしたり不安になって泣いてしまったり、旦那に当たってしまったり…マタニティブルーとホルモンバランスの乱れだと思ってます😔

  • ゆい

    ゆい

    やっぱりありますよね😰
    旦那にあたるのほんとにごめんねって感じです😢

    • 1月21日
ゆん

ゆいさん!🙂💦
大丈夫ですか?( ;∀;)
私もマタニティブルー
あります!😢😢
妊娠してから感情のコントロール
できずに私も悩んでます😭😭

  • ゆい

    ゆい

    ゆんさーん😖❤️
    最近マタニティブルーが凄すぎて旦那に申し訳ないって思っちゃいます😢
    普段それは普通のことなのに自分で感情コントロールできなくてどうしよーうって感じです💦
    このままずっと続くと思うと不安になりますよね😢

    • 1月21日
  • ゆん

    ゆん

    分かります。。。😭😭
    感情コントロール
    できないの辛いですよね。😰
    実は、私もマタニティブルー
    から旦那にあたってしまい
    大喧嘩になってしまい
    もうかれこれ1週間以上
    連絡取ってないです!( ;∀;)
    不安ですよね~😭😭

    • 1月21日
  • ゆい

    ゆい

    本当にごめんねって感じです😢
    喧嘩嫌ですよね。落ち込んでるのにさらに気持ち沈みますよね😖
    1週間結構長いですね😢😢
    里帰り中ですか??

    • 1月21日
  • ゆん

    ゆん

    ホントですよ~!😔💦
    でも、もう旦那にばっかり
    構ってられないので
    連絡くるまで待ちます!笑
    そうです、里帰り中で
    管理入院するまで実家にいます!(。>д<)

    • 1月21日
  • ゆい

    ゆい

    そうなんですよね、旦那ばっかり構っててもしょうがないですよね。
    私ならちょっと連絡しちゃうかもしれなーい😆
    そうなんですね!私は毎日家に一人引きこもりで暇で仕方ないです😵

    • 1月21日
  • ゆん

    ゆん

    ホントです!😅
    同じく私も毎日一人で
    引きこもりだから暇です!😭😭
    何してますか?笑
    私は、ひたすらテレビみるか
    ケータイいじるか寝てます!笑

    • 1月21日
  • ゆい

    ゆい

    おんなじダァ😅😅
    もうおんなじです笑笑
    私も携帯いじるか、テレビ見るから寝るか、プレステでAmazonかNetflix見るからしかやることなくて!笑笑
    でも、流石にあきます。😅

    • 1月21日
  • ゆん

    ゆん

    ですよね~!(。>д<)
    暇だと思いつつも、今しか
    こんなにゆっくりとできないと
    思うので有り難く暇を毎日
    過ごしてます!!😅
    飽きますよね~(*_*)
    私はもうちょっとしてから
    アイス食べます😅

    • 1月21日
  • ゆい

    ゆい

    本当に今のうちだけですよね、こんなに暇でゆったりできるの。
    私は今から呑気にお買い物…もう腰が激痛だからできれば動きたくない😢
    アイス!いいなぁ❤️
    私も買って帰ろう😆😆

    • 1月21日
  • ゆん

    ゆん

    お買い物、お気を付けて
    行ってきて下さい!☺️
    腰痛辛いですよね。😰

    気付けば最近毎日アイス…🤣💓
    幸せです!(笑)(笑)
    ぜひアイス買って帰って来て
    ください!😅

    • 1月21日
  • ゆい

    ゆい

    寒くて嫌です😆
    腰痛日に日に辛くてもう限界です。

    私もアイス食べてばっかりです❤️
    ミニストップのプリンパフェとか大好きなんです😍笑笑

    • 1月21日