※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
家事・料理

リビングのカーテンで画像のように幅151cm.丈203cmの物を新しく買いたい…

リビングのカーテンで画像のように幅151cm.丈203cmの物を新しく買いたいと思っているのですがちょうど良いサイズが分かりません💦
楽天で幅100cm×丈200cmの2枚入りを買おうと思っているのですが、小さかったり大きかったりしますかね??どなたか教えてください…🥺🙏

コメント

むむ

フックは付いてますか?
フックのカリカリ部分で、多少高さの調節できるので、大丈夫だと思います!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

フックついてるやつ買う予定です😔🙌

幅は151cmのところ100cm2枚買うって感じで大丈夫ですかね??

• 1月21日
  • むむ

むむ

はい、カーテンは波状になってるのでそれで大丈夫だと思います!

私は見た目重視と、隙間風が絶対に嫌なので、真っ白のカーテンをひきずらせてます😂

• 1月21日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

なるほど( ゚o゚ )✨
    ありがとうございます!

• 1月21日

アジャスターフックで調節出来ますが、私はいつも少し長めを購入します😭❣️
ニトリで205cmとかありますよ^^
幅は大丈夫と思います( ˊᵕˋ )

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

ありがとうございます😌✨
    わたしはズボラなのでカーテンが少し引きづっててホコリ溜まると嫌なので短めを…(笑)

• 1月21日
まままり

微妙に丈が足りないと思います💦アジャスター付きでもギリギリじゃないですか?😅
窓の長さプラス数センチ必要だと思うので、私ならもう少し長いものを買います💦

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

ありがとうございます!

アジャスターギリギリで使います🎵カーテンが長くて床に引きづるとホコリ溜まって掃除が…ズボラな主婦です🤣

• 1月21日