※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

今度お友達と子供達とおでかけすることになりました。友達に合わせ待ち…

今度お友達と子供達とおでかけすることになりました。
友達に合わせ待ち合わせは三重県の四日市市駅?からの出発です
大人3人 子供が4ヶ月、1歳、2歳、2歳11ヶ月、3歳1ヶ月、

四日市ところから電車で日帰りで子供が楽しめる場所はどこがありますか?
最初は水族館や動物園にいってから他に近くで遊べるところや
美味しいものがたべれたらいいな~とはいってたんですけどなかなかきまらず。
詳しい方お願いします

コメント

マリー

どこまでいかれますか?
伊勢だとおかげ横丁が、あります
県内ですか?

• mama

mama

県外にいきます☺︎☺︎
    どこまでというのもないんですが
    電車におりた最寄りの駅からバス移動だったり徒歩数分でいけるといいなとおもってます。

• 1月21日
マリー

行かれるとこは、三重県ですか?
県外にいかれますか?

• mama

mama

県外にいきたいです!

• 1月21日
mama

この間、旦那と娘と3人で電車で海遊館に行ってきました!!
グルメ横丁?みたいな海遊館のすぐ近くにたこ焼きとか売ってたりフードコートのあるショッピングモールでご飯を食べてから海遊館に行き、その後あべのハルカスに行って、ハルカスの近くのボーネルンド天王寺公園で娘を遊ばせて帰ってきました✨

• mama

mama

とっても参考になりました*°
    ありがとうございます!!

• 1月21日
  • mama

mama

因みにゆかちん さんはどこから電車にのり現地までいかれましたか?
    個人情報になるのでお答えできる範囲で大丈夫です(;´Д`)

• 1月21日
  • mama

mama

うちは松阪に住んでるので松阪から行きは急行で鶴橋まで行き、海遊館入場券と大阪メトロ1日乗り放題のチケットが調べたら出てきたのでメトロで行きました!

海遊館からハルカスまでもメトロで行ったので大阪での電車代はかかりませんでした✨

• 1月21日