※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家事・料理

投稿先を間違えたかもしれないのでこちらに再度投稿させていただきます!

投稿先を間違えたかもしれないのでこちらに再度投稿させていただきます!

コメント

パクこ

おじやはどうですか🤔?

• ねこ

ねこ

おじや😀全然思いつきませんでした🤣ありがとうございます😍

• 1月21日

バニラアイス、ゼリー(吸うタイプのが摂取しやすかったです。)、卵豆腐、茶碗蒸し、辺りがうちの子は食べやすそうでした👍

• ねこ

ねこ

バニラアイスっていいんですね!!
    茶碗蒸しも食べてくれそうです🤗
    ありがとうございます😊

• 1月21日

退会ユーザー

栄養あるらしくて、熱出た時良いとか聞きましたよ〜🤗‼️お大事になさって下さい🙏

• 1月21日
(*≧∀≦*)

水分が取れてれば食べ物食べてなくても大丈夫みたいですよ😊

• ねこ

ねこ

そうなんですが、3日目となると少しは食べて欲しくて😰
    でも水分はこまめにあげるようにしておきます🤗ありがとうございます😊

• 1月21日
  • (*≧∀≦*)

(*≧∀≦*)

食べてくれないのはとっても心配ですよね😭

食べて吐いて脱水になるよりも無理して食べず水分をちょこちょこ取る方がいいと病院に言われました😊
    病院によって言ってることは違ってくるとは思いますが少しでも不安が安らぎますように…
    一応コメしておきますね✨

• 1月21日