※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
子育て・グッズ

普段の離乳食量に合わせて外出先ではベビーフードを何袋あげるか、また、ランチボックスタイプのセットで足りるかについて、11ヶ月の子どもを持つ方の経験を教えてください。

普段離乳食を200g以上食べてる子で、外出先ではベビーフードをあげる場合、例えば80gの袋?に入ったものなら3つくらいあげちゃうんですか?
箱に入ったランチボックスみたいなセットになったものなら1箱で足りるのでしょうか?🤔

11ヶ月くらいの子で外出先はベビーフードの方、どうしてるか教えてください🙇‍♂️

コメント

外出先はベビーフードです!
その頃はベビーフード+パンとかバナナとかを持って行っていました!

• シンバ

シンバ

その手がありました‼️思いつきませんでした😅
    ありがとうございます😊

• 1月21日
ぺこ

うちの子は箱のお弁当だけじゃ足りなくて、プラスでゼリーかヨーグルトあげてました!

• シンバ

シンバ

やっぱり足りないですよね😭
    ゼリーあげたことないのであげてみます✨外出先で役立ちますね❗️
    ありがとうございます😊

• 1月21日