※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you.
子育て・グッズ

7人乗り車で、3歳未満の子供に適したジュニアシートを探しています。3列目に子供を乗せたくないため、狭くならないジュニアシートのメーカーや案を教えて欲しいと相談しています。

兄弟の歳が近い方に質問です!!

車が7人乗りアウトランダーなんですが
チャイルドシートを何をつけようか悩んでいます
上の子がちょうど3月で2歳ですが、簡単なジュニアシートにのせるにもだいたいどのメーカーも3歳からで体重も足りません

3列シートの真ん中が3人乗りで
車に乗った際には、出来れば両サイドからお世話をしたいので3列目に子供は極力乗せたくなく……
シートの両側に大きいチャイルドシートを付けるとなると(私のガタイがいいので)狭いです(´-ω-`)

私のワガママですが、あまり座席の場所をとらずに付けれる良いジュニアシートのメーカーや案があったら教えて下さい!!

長々とすみません!!

コメント

miku

ジョーイというメーカー?のものを使っています!
上の子のチャイルドシートのお下がりを下の子に、上の子にはジュニアシートを買いましたがどちらもジョーイです。つけやすいですし、ジュニアシートは場所も取らないですし、確か1歳とかから使えるのでオススメです😊

  • you.

    you.

    ジョーイの7歳まで使えるシートをお兄ちゃんに使ってます!!
    同じのを買おうかって旦那と話してたんですが、車のシートを見て同じものをのせるイメージをしたら真ん中が狭くて絶望しましたw
    二人同時に乗せるので0歳から使えるやつが欲しいんですが…

    • 1月21日
あいな

上がほぼ2歳違いです。
上の子に使ってたシートを下の子に、上の子にはエールベベのグローバを買いました。

0歳から使えるシートをご希望なんですか?
0歳から使えるタイプだとサイズが大きくなってしまうので、場所をとりたくないなら、2台目は1歳から使えるシートの方が良いと思いますよ💦

おかん

コンビのジョイトリップ 使ってます!
他のを乗せたことがないのであまり変わらなかったらすみません😂
私はサーフに乗っててサーフは5人乗りなので二列目両側にジュニアシートと新生児からのゴツいチャイルドシート乗せてますが真ん中に大人一人座れるしジョイトリップ はまだスッキリしてる方かなーと思ってます😊

みにすけ

ハーネスタイプのジュニアシートなら、1歳~11歳まで使えますよ。
うちはちなみにコンビのジョイトリップ使ってます。

  • you.

    you.

    おお!!調べてみます!!ありがとう(*´ч ` *)

    • 1月21日
you.

簡易的なやつで、けどしっかりしてますね!!トイザらスで見たことあります
これが大きさ的に丁度いいかも
教えて頂いてありがとうございます(。・ө・。)