※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳中で乳首が大きくなっているのは影響か。卒乳後元に戻るか心配。突出気味の方の経験を知りたい。

現在授乳中なのですが、明らかに妊娠前より
乳首が大きくなっています💦
これは授乳している影響なのでしょうか?

卒乳したら元の大きさに戻りますか?

元々突出気味だったのですが、
妊娠前は通常時、そこまで突出はしておらず、
触ったりすることで出て来ていましたが、
今は常に突出してます😭😭

元に戻らないんじゃないかと心配しています。

突出気味の方、どうでしたか?

コメント

deleted user

完母で育てていましたが、乳首の大きさはかわりませんでしたがのびました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    元には戻りましたか?

    • 1月21日
®️

元に戻ることはないですね😭
むしろ冬とか寒くなるとレーズンみたいに縮まってシワシワになりますよ😱笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭💦ショックです😅
    今は寒くなるとそんな感じです笑
    元々よりかなり大きくなりましたか?

    • 1月21日
  • ®️

    ®️

    ショックですよね😭元々よりかなり大きくなったわけではないですが、上の方のコメントでもあるように大きくなったというより伸びたって感じですね!だからレーズンみたいになっちゃうんでしょうか😂

    • 1月21日