※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

体調が辛く、出産を待ちわびていますが、やる気がなくなってきた。予定日まで1週間で、産まれるのは2週間以内かな。頑張りすぎないで。

体しんど過ぎて早く陣痛来てほしくて…
今までいろいろ頑張ってきたけど、
もう諦めようかな(;∀;)

ジンクスはやはりジンクスだったし、運動何しても張らないし、精神的に落ちてくだけ。予定日まで1週間…産まれるまでは2週間以内といったところでしょうか。もうやる気ないです(´・_・`)過度に頑張るのやめよー。
と思いつつ気になっちゃうんだよな😭

コメント

そんな感じで気を緩めた真夜中に陣痛始まりました😂
早く会いたいですよね〜〜!😆 遅かれ早かれあと2週間くらいだし気長に待ちましょう💕

• みみ

みみ

そうでしたか!
    むしろそれすら想定内というか…
    諦めたら陣痛くるんじゃ!?みたいな期待があるので、逆に来ないだろうなって思ってます😂もうやだ😂
    早く会いたいです💦

• 1月21日
▶6人の怪獣

今回がそうでしたー‼️上がでかいのもあり、上の子、その友達、身内、旦那、みんなからのプレッシャーがやばくて37w入ってすぐ運動したりジンクスほぼほぼ試したり、色々しました((( ;゚Д゚)))💦
上の方が言うように、諦めようとも思いましたがみみさんの言う通りそれすら期待になっちゃうんですよね(笑)
で、結果全然産まれず41w5dで促進剤で出産でした‼️(笑)

• みみ

みみ

わー!だいぶ予定日過ぎたんですね😂
    今回私も、上の子より超過しそうです。気長にのんびり待つしかないですね😭😭

• 1月21日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

もううんざりするくらい過ぎました(笑)いずれ嫌でも出てくる事はわかってるけどイライラしちゃって(笑)

そうなんですよね、もう待つしかないんです(笑)でもソワソワしますよねー😱

• 1月21日