※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
お金・保険

エネオスのクレジットカードについて、ティーカードつきのカードにするとティーポイントやガソリン割引があります。保険料も引き落としでティーポイントが貯まるかどうか、携帯用のカードは必要か、他にお得情報があれば教えて欲しいと相談しています。

エネオスのクレジットカードについて
今クレジットカードを2枚持っているのですが、一つは保険料の引き落とし、もう一つは携帯です

ティーカードつきのエネオスクレジットカードにすればティーポイントも貯まって、ガソリンも安くなると思うのですが、保険料の引き落としなどもエネオスクレジットカードにするとティーポイント貯まるんでしょうか?
何枚もクレジットカード持つのもと思うので、一枚にしようかなとおもうのですが、携帯用のクレジットカードはいると思うので、保険料→エネオスクレジットカードにした方がお得ですか?

わかりづらくてすみません💦
他にもお得情報あれば教えてください🙏

コメント

チョッピー

エネオスのクレカは持っていますが、あくまでガソリンの値引きとロードサービスの付属でもっています。ソレだけでも十分価値があるとおもうので、、基本的に楽天とかリクルートカードのがポイントはたまります。ただ、私のかーどはエネオスのSカードなので還元率を調べてみたら良いかと思います。楽天は100円で一円でエネオスは1000円で1円だった気がしますが、、でも、エネオス電気とかの兼ね合いとかで還元率が変わるので~

✾amu✾(3兄弟mama)

もう一枚のクレカのポイント率と
ENEOSカードの種類でも
ポイントの貯まり方が違うので
なんとも言えませんが、、
カードの種類はなんでしょうか?
ENEOSカードは移行しないとTポイントには
ならないです!
キャッシュバックや商品交換など出来るので
私は貯まったポイントでガソリン入れてます!

みぃぃゃ

まとめて返信すみません💦
皆様の回答とても参考になりました!