※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供のかわいい行動について皆さんのエピソードを教えてください。私も笑ってしまいます。

みなさん!お子さんの行動で、困っちゃうけどかわいい!思わず笑っちゃうことってありますか?

ぜひ教えてください😊

うちは、夜の寝かしつけの際、添い寝しながらおしり・背中トントンしても中々眠らないご機嫌な娘に
抱っこでねんねしよーか!
と声をかけると毎回ニコッと嬉しそうに満面の笑みを見せることです🤣💕

私の言ってることがわかるのか!?と笑ってしまいます🤣

コメント

ママ

抱っこ大好きなんですね💓可愛い😆‼️

うちは、私が'可愛い〜‼️'っていうとニコーっとするときですかね✨
褒められてるのわかってるのかな?と思っちゃいます💓💓💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ニコーっと笑顔はたまらないですね😍💕
    自分の魅力をわかってるんでしょうね😊🤣

    • 1月21日
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

そんな事されたら本気で食べたくなっちゃいますね、、、かわいすぎる、、😑💕💕
私の息子は最近離乳食を始めたんですが、口にスプーンを持っていくだけで爆笑します。おかゆを口にいれると更に爆笑して全部出されます。頭どうかしちゃったんじゃ、、?って心配になるくらい爆笑されます🙄💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!なんじゃそりゃ🤣💕💕
    謎の爆笑かわいすぎますね💓
    見てみたいです!笑

    • 1月21日
2児ママ

うちは「ちょーだい」と手を広げて、首を横に曲げながら満面の笑みで言うのが可愛いすぎて困ります😂

だいたいお菓子やジュース、おもちゃを言われるので…
私がこの言葉に弱いの知ってるな?と思ってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言葉と仕草の合わせ技!笑
    想像しただけでかわいいですね😍💓

    • 1月21日
☻③娘MAMA☻

うちの末っ子は9ヶ月であっちこっち伝い歩きやハイハイで動き回りイタズラばかり😵それダメだよって言うと歯を見せて笑うんですがそれがたまらなく可愛いです😍❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イタズラっ子のニヤリはたまらないですね🤣💕
    怒るに怒れない〜〜笑

    • 1月21日
べに

かわいいですね♡
子どもの笑顔ってなんであんなに癒されるのでしょうか。

うたはわたし以外の人が抱っこしても、ずっとわたしの顔を見てくれるのとですかねー。
やっぱりママが1番だよねって自分で思っていますw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとに、笑顔を見るたび癒されます😊

    ステキ✨かわいい💕
    きっとその目からはママ大好きビームでも出ているのでしょうね🤣😍

    • 1月21日
はなみ

関心を向けてもらうのが大好きなので、電車などで隣になった知らない人に
へっ(´・∀・`)✨
フゥ〜╰(‘ω’ )╯フゥー💕
ダーハハハハ(爆笑)
と突然話しかけはじめるところです😂

相手が堪えきれず笑ったり微笑んでくれたりしたら、もうその人が降りるまでずーーっと話しかけてます😭笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あぁぁかわいすぎます💕
    ななさんのお子さんのような人懐っこい子に何度心奪われたことか!🤣💓
    おしゃべり上手うらやましいです✨

    • 1月21日
deleted user

かわいいですね〜✨✨
うちは次男(1歳)が悪いことした時に怒ったら、口をタコさん🐙みたいに尖らせて拗ねてます😂怒らないといけないのに笑っちゃいます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    タコさんの口をマスターしてるのですか!?かわいすぎますね🤣💓
    子どもらしい仕草には、こちらも思わず笑顔になっちゃいますね😍💕

    • 1月21日